謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
暮れに挨拶したばかりですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、当「シルクロード探訪記」は、昨年の1月1日にスタートし、気がつけば
連載1年のロングランとなりました。

思えば全然シルクロードの世界を探訪しておらず、ちっともブログタイトルに
沿っておりませんが、飽きっぽい私がこんなに長く続ける事が出来たのも、
日々様々なネタを提供してくださる愉快な仲間達のお陰と深く感謝しております。

今年も(一番最初の記事に書いたブログを長続きさせる秘訣)、

1.淡々と

2.簡潔に

3.その日の事は、その日のうちに

をモットーに細々と続けてまいりますので変わらぬご愛顧の程を宜しくお願いします。



華にからんでましたww
f0031514_2184926.jpg



他にも数名の酔っ払いが徘徊し、玩具らしい年明けで(・∀・)ニヤニヤしてましたよ。
[PR]

by edifis2005 | 2007-01-02 21:10 | topics  

<< midoriko加盟♪ 紅白歌合戦を見ながら >>