人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LV45

連休中、隙を見つけてはカリカリと狩りをして何とか45に届きました。

これでクーロンから貸してもらった月鎧冠を装備する事ができます!
クーロンありがとう^^

武器も42剣から45曲刀にモデルチェンジ、盾もマゾ弓から中川に伝授されていた
ものを引き継ぎ、固さに磨きがかかりました!
いつもいつも感謝です。



今日、ギルメンがPKに遭いました。

熱くならずに放置するのが一番なのでしょうが、被害にあったメンバーの事を考えると
探し出してやり返したい気持ちが沸々と。。。
まぁ私が挑んだところで返り討ちに遭うのが関の山ですがw

そんな中、被害にあったメンバーが冷静で大人な対応だったので自分の青さを
反省しました。

あと、これw
夜行さんのサイトからですが、
後見人システム

UPは当分先になるでしょうけど、自分では見習所を開設できそうにないから、
誰かの見習生(補助後見人)になるのかな。 色々やってますな。

by edifis2005 | 2007-01-08 10:58 | topics  

<< ご挨拶 midoriko加盟♪ >>