初遭遇!

今日は、興奮の一日だった。
鬼兵クエを終わらせた後、22時の虎女を狙って虎穴山に篭ってた 虎女マニア「ケニー」と合流。

今回は、以下の配置で待ち伏せ

1.ケニーが虎穴山
2.ミスティが砦の外(西にある交差点)
3.アウトが砦の外(東から出て、南道路)
4.私が砦の中、西の壁沿い⇒東の壁沿い




しかし、待てども、待てども。虎女は、来ず。
いい加減、眠いなーと思ってた00時55分(位)。

「虎穴山に虎女が出現しました」のメッセージが。

早速、各自、虎女を目指して移動開始。

そして当たりを引いたのは、なんと私。
西の壁沿いに出現しなかった事を確認して、東の壁沿いに向かう途中に
イタ――(゚∀゚)――!! 生虎女!!(矢印の所。MAP上、砦の左から右に走ってた)
f0031514_252468.jpg


最初、小さくて、白虎か?なんて思ってたら、「虎女」って出てるジャン。
もう必死で叩きましたよ。デモね、これ見て↓4000近く、ダメ与えてる人いるんだよね。。(SS右側)
f0031514_2112917.jpg


結局、ギルドメンバーが全員揃う前に、5分位で討伐。コリャ、駄目だわと思っていたら、
f0031514_2122261.jpg

ちょっとだけど、経験キテ――(゚∀゚)――ル!!

2時間(ケニーは3時間)待って、5分だけの虎女タイムだったけど、少しだけ充実感ありました。
しかし、周りに虎がわきすぎて、状態異常(ゾンビ)にかかったら自分にタゲが合わせられなくて、状態回復かけれないのは、厳しいね。
ゾンビ状態で赤P飲んだら、逝くだろうしなぁ。

また逢いたいな、虎女。
[PR]

by edifis2005 | 2006-02-12 02:05 | BOSS  

<< 露店放置でおやすみなさい 【鬼兵】 苦節1ヶ月 【卒業!?】 >>