人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店放置でおやすみなさい

最近は、投資というより投機に陥ってます。含み損拡大中、エディです。

さて、今日は、23時50分過ぎにイン。

土曜の虎女待ちした場所だったので、00時台の虎女でも待とうかと思っていたら、あびちゃんから「エディが入るちょっと前に虎女でたから、00時台は、出ないかも」とアドバイス。



今日は、敦煌に戻って、露店放置で眠ることにしました。
朝、どの位売れてるかな~。↓眠る前の状態
露店放置でおやすみなさい_f0031514_23132168.jpg

今回の出品は、
・武器エリク 43万      (出品して速攻で売れる)
・Lv21弓 1万9千、2万 (クリティカル値により値幅)
・Lv26剣  3万7千
・Lv23鎧腰  9千
・Lv22鎧肩 9千 (力+3)
他アクセLv23 2万

朝目が覚めて。
露店放置でおやすみなさい_f0031514_23152054.jpg

(´ε`;)ウーン…、放置時間が短かったせいもあるけど、あんまり売れ行きが良くなかったなぁ。

by edifis2005 | 2006-02-14 00:51 | 相場  

<< ちょっとインしたくなる時ってあるよね 初遭遇! >>