ゴルチケ

ダッコ *・゚(n‘∀‘)η゚。 Ediです。

今日は、何となくやる気です。
んな訳でゴルチケ使ってみることにしました。経験的に今のLVで旨いのは、土鬼かな。
で、せっかく土鬼狩るので、ついでに敦煌の馬屋番(3600、2088)から土鬼500体退治のクエを受けてみます。

よし、準備完了。ゴルチケ使用上の注意は、
ミスティのつぶやき」で再確認!



-------------------  使用中  -----------------------

runが言ってたとおりだ。確かに旨い。これを覚えてしまうと普通に狩りできなくなっちゃうかも知れない。。

ドン位、旨いΣ(; ゚Д゚)カッツーと
ノーマル土鬼
f0031514_1263348.jpg

土鬼チャンプ
f0031514_1265581.jpg

土鬼ジャイ子
f0031514_1302059.jpg


こんな感じ。ジャイ子2万ってのは、すごいね。。約3時間弱で経験が10%⇒60%になってもうたよ。盾エリクも拾ったし。しかし、ミスティの効率には全然及ばないなぁ。。

本当は、28にしたかったけど、眠気にまけてゴルチケ効果を半分くらい残して終了。敦煌に戻ると、お!! ケニーが露店出してる。

しかも、看板が土鬼ジャン! 意外におちゃめなのね グフフ 私も便乗して隣で商売しながら眠ることにします。オヤスミ。
f0031514_1395859.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-02-19 01:40 | GEMアイテム  

<< 最近、 ちょっとインしたくなる時ってあるよね >>