2006年 01月 21日 ( 1 )

 

【本当に】 鬼兵の旗集め 【集まるの?】

いや~、日記、随分さぼってました。 
あまりの大雪に久しぶりに雪だるまなんぞを作っちゃいました、Ediです。

さてさて、鬼兵の旗集めですが、ミスティが言っていたように本当に集まりません。今のところ、こんな感じです。
f0031514_15444999.jpg

うーん。まだ半分にも到達してないな~。 ま、じっくり行きましょう♪

今日は、残念ながらインしたとき、ギルドメンバーやミスティがいなかったので、もう1回夜にでもインする予定です。

----------------------------------------------------

夜の部: ケニーさんと虎女狩り

22:00から張り込み。

22:40分に出現
虎山付近を探索するも見つからず

22:50分に討伐メッセージ
今回は、砦の東に出現したみたい。

■次回の作戦
ソロPTを編成して、各自以下の場所で待機、見つけた人をMAPで確認して、集合。⇒たたく
A:砦の中
B:砦の周辺
C:虎穴山付近
D:渡口近辺

----------------------------------------------------

今日は、嬉しい事がひとつありました。
玩具に新しい仲間が加わってくれたのです。まったりギルドですが、どうぞ宜しくお願いします。
f0031514_23521567.jpg


↓て、事でギルドHPも更新♪
http://www.rak2.jp/town/user/edifis/

おーい、ミスティ!どこだーw
[PR]

by edifis2005 | 2006-01-21 15:46 | クエスト