2006年 02月 09日 ( 1 )

 

今日も懲りずに旗集め

最近、風邪が猛威を振るってますね。
今日は、仕事で私の前の席に座っている方がインフルエンザで会社を休んじゃいました!
テリブル!テリブル!せっかく復調してきたのに。。。 な、エディです。

さて、昨日の宣言どおり、まったりと今日も旗集めを慣行しました。
途中からケニーとミスティが手伝ってくれて、目標の140枚を超える147枚が集まりました。
Road to 200! 頑張るぞ。

その後、LV10の花狐さんを温泉(調和治療術)に座らせて、共同分配PTにしつつ、周りで土鬼を乱獲したらサクサクと花狐さんのLVがあがるのではと実践するも・・
f0031514_1414215.jpg

結論としては、温泉の中にいても花さんが襲われて死亡したりする事もあって、思い通りにはいかないことが判明。なかなか上手くいかないもんだ。


時間も遅かったので、集合SSを撮って、今日は、解散。
f0031514_1453579.jpg


ちょっと!ギルドポイントがこんな感じですお♪
f0031514_1501478.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-02-09 01:46 | ギルド