2006年 05月 19日 ( 2 )

 

祝 ギルドレベル 3

今日は、22時30分から 長安~敦煌の往路交易を行いました。

メインの目的は、長安に帰ってきてからギルドレベルを3に成長させる事です。

アキ、タケが前回の交易時より随分強くなっていた事やPC盗賊が比較的少なかった
事もあり交易は、順調に進んでいきました。
f0031514_054392.jpg


そして長安につき、一同は、軍営に集結。
会計士ミスティから9Mを受け取り、、いよいよ。。

感動の瞬間を・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-19 00:54 | ギルド  

嬉しい出来事

以前からblogを通じて、コメント等を交わしていた「hadaly」さんと
ゲーム内で初めてお会いしました。

以前からお話してみたいと思っていたので、とても嬉しかったです。
SSでしか見たことのなかった「嵐の獣」を生で見たときには、軽い感激を覚えました。

hadalyさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-19 00:48 | topics