カテゴリ:未分類( 8 )

 

2007.3.21


f0031514_13511715.jpg


今まで玩具に係ってくれた全ての方々のお陰です ヽ(´ー`)ノ

f0031514_13564178.jpg
[PR]

by edifis2005 | 2007-04-08 14:10  

ご挨拶


一緒に苦楽をともにした素晴らしい仲間達、今まで支えてくださった皆様方に感謝しつつ、
Edifisのシルクロード探訪を暫く停止する事にしました。

新マスターを皆で支えて、益々楽しいギルドにしてください!
皆さんのシルクロードにおける冒険が幸多き事をお祈りします。
[PR]

by edifis2005 | 2007-01-14 01:26  

midoriko加盟♪

新年早々嬉しいニュースです。
華香やサーチと縁の深い 「midoriko」さんが玩具に加盟してくれました!
また1人心強い仲間が増えて嬉しいかぎりです。
楽しい時も萎えそうな時も末永く、皆でシルクを楽しんでいきましょうね。

早速インメンバー全員集合
f0031514_2165085.jpg



そして恒例の
[PR]

by edifis2005 | 2007-01-06 02:02  

ウルチだ!

華の一言でギルチャに緊張が。

どうやら華の横に沸いた様子。 メンバーと駆けつけると既に結構な人だかり。

クンジも応援に駆けつけてくれて頼もしい限りです。
「エリート排除頼むぜ、クンジ!」 (クーロン、将軍、えでぃ、みか 心の声)

4000~5000のダメージ与えてる人がいたから名乗りは無理だなーって思いつつ、
叩く事2、3分。

○ン○様がタリム盆地のウルチを倒しました」

ギルメンA「・・・・」
ギルメンB「・・・・」
ギルメンC「・・・・」

○○ジ 「あ、やっちゃた。」

どうやら「4000~5000のダメージ与えてる人」はクンジ君だった様ですww
その後、優しいクンジは、アイテムも拾わずに申し訳なさそうにしてました。

クンジ、とりあえず初ウルチおめでとう♪

シルクと関係ないけど・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-17 23:20  

ヾ(・д・` )ネェネェ

お酒飲みすぎると記憶力が落ちるらしいよ  by mikakichi

最近私がインしてもインした事を覚えてないのはその辺に理由があるのでしょうか。

中川もお酒飲んじゃいけない身体なのに 宴席では、 お酒飲んじゃいけないって事を忘れるそうな。

さて先週はいろいろとバタバタしててまともにインできなかったので
今日は久しぶりにがっちり狩りしてみました。

LV43.23% ⇒ LV43.44%  

途中マスタリ-4に耐え切れず-3に調整したのは内緒。

ちーさん、おめでとう。
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-19 23:07  

ギルド交易

今日は、ギルド基金積み立てを目的としたギルド交易を実施しました。

参加メンバー7人中、4人が飲酒(馬)運転という危険な状態でスタートした☆1ギルド交易
f0031514_2134539.jpg


途中、将軍がMPKされ、荷物が強奪されるというアクシデントに見舞われながらも、
M弓がきっちりリベンジ。

なんだか頼もしいぞ、マゾ弓w

無事、出発地点の長安に戻ってきました。

平日の強行開催に お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
f0031514_2213251.jpg
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-10 02:21  

いざ、虎穴山

今日(22日23時)は、虎女へのケニー(44歳)積年の想いを成就するため、ギルド総出による
討伐を実施しました。

結果は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-23 03:26  

切断・・・

相変わらずイン率が低いマスターでごめんなさい。Ediです。

今日は、帰りが遅かったので00時過ぎにイン。

回線の調子悪いのか、切断続き。
狩りをしては、切断、再接続しては、切断。

ウン。今日は、やめよう。 おやすみ♪
[PR]

by edifis2005 | 2006-01-26 00:26