カテゴリ:クエスト( 49 )

 

最近

少しだけ

萌えてます。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-02 00:34 | クエスト  

【いつまで】 黒獏弓手の宝石集め 【つづくの】

f0031514_15161235.jpg
f0031514_15175753.jpg


だるいだけに報酬は、なかなか美味しい。
f0031514_15171427.jpg


そして高価な宝石収集2回目に移行。
ついでだから、黒獏殺手の弓200個収集も受けました。コレは、3回遂行できるみたい。

LV42-39% ⇒ LV42-63%

昨夜、ロベが狩場に応援に来てくれた。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-30 15:20 | クエスト  

カリカリ

タイトル。ちーさんのブログからパクってもうたw

黒獏弓手の盗まれた宝石、74個(1回目)収集完了 ( ´ー`)フゥー

クエ以外にスキルの目標決めたら、マゾさが薄らいだ気が。

気、気のせいかな・・・・

LV42-6% ⇒ LV42-39%

また、ネタ拾ってきましたw
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-29 22:01 | クエスト  

黒獏盗賊の宝石200個完了


早速、敦煌ハンター組合に駆け込み、次のクエを受ける。
黒獏弓手から「高価な宝石」を100個集めてこい! って内容。

これって、、 黒獏盗賊200よりだるい。 5回もあるのか・・・

*とりあえず42Hits、高価な宝石26個収集(1回目)*
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-26 23:13 | クエスト  

赤眼20体、そして折れた櫓クエへ

前回、狩場まで移動していたので早速赤眼狩り開始。
1時間41分で20匹 討伐完了。 そんなに時間かかってない気がしたけど。
帰りは、帰還書で。時間制限つきだから使用不可かと思ったらそんな事はないのね。

敦煌でクエ報告し、次元で和田に移動しようと思ったら間違って「長安」に。
ゾンビ赤POT死と同じように「やりがちシリーズ」入り決定。

敦煌経由で和田に行くのもだるいので、帰還書使って和田に飛ぼうとしていると
「みかきち」発見。
なんと!若葉マークが外れて立派に成長してるじゃないですか。 鎧と護具が混合してるのが
ちょっと気になるけどw
f0031514_135919.jpg


本人曰く「好きなのつけてるの^^」らしいので、「それもまた良し!」と深く突っ込まず、和田へ移動。

和田近辺で、花、猿とガチっていると 蜘蛛(G)に襲われ、あっけなくEND。
再チャレンジするもさらにもう1回END。 ウーン、オレンジはいけるけど、
やっぱり赤MOBジャイは、きついかな。

気を取り直して、折れた櫓クエを進めるべく、敦煌に戻って刑天から「硬い石」を収集するけど、
これも出ないねー。 しかも刑天1体からもらえる経験値が「120(ソロPTフル状態)」!

こりゃ辛いと思って、再度和田で花、猿狩り。こっちだと1体からもらえる経験値が「3800(ソロPTフル状態)」!
リスクとリターンは隣合わせですな。

明日のロベイベ楽しみ♪ ふわふわ
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-20 23:54 | クエスト  

時間制限クエスト

お久しぶり(δ´ω`)

三連休の夕暮れ、束の間の一人きりタイムを利用して久しぶりのイン。

ちーさんから「珍しい人がいるww」という幽霊マスター冥利に尽きるお言葉を頂きつつ、
同じ様に、束の間の一人タイムを楽しんでいるケニーと談笑。

そんなに長くプレイできないだろうと思いつつも、鍛冶屋から「2時間の制限つきクエ」を
受けて死の渓谷へ向かうことに。

狩りの準備(GEM購入)とチャットで30分を消耗し、馬に跨り目的地に向かう事5分少々。

お目当ての、赤眼魔を発見!
切れてたGTとお猿を発動し、「よっっしゃー」とmobに切りかかるか否かのその瞬間!

「ガチャ」と部屋の扉が・・・
これ以上ないタイミングで相方様がお昼(夕)寝からお目覚めになりますた。

今日は、この辺で・・・

* アンタ、背中が煤けてるヨ *

◇メンバーの皆さんへ◇
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-18 23:19 | クエスト  

鱗5回目おわり

めも

将軍3時前にいん。
飲みチャット、開始希望アリ、参加希望者、「ケニ、みか、アイリ、アウト、
ロベ、キノコ、E、コウ」
将軍3時前にイン。きらは来ず。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-08 04:07 | クエスト  

女禍の鱗 5回目


昨晩4回目が終了。
今日は、相方が昼寝してる時間にコソコソとインして怒涛の鱗集め。

G3
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-03 20:34 | クエスト  

鱗300枚のち赤い皮20枚

先日、花クエを卒業しますた。

そして、今日。
いよいよ別クエに挑戦。

ケニー、(m´・ω・`)m ゴメン…。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-05 00:06 | クエスト  

花クエ終盤戦

あんなにだるかった花クエも1週間空けるとすこしだけ新鮮です。
そのせいか、今日は、一気に750匹まで。
このペースなら、来週中には花クエが終わりそうです。長かった・・・・

その後、もう少しで敦煌に着きそうなクーロンとロベさんの小キャラバンに合流。
f0031514_0341611.jpg


そのままどんどん進んで、何事もなく敦煌に到着するかと思っていた矢先、事件が!

いきなり、ロベさんが PC盗賊に襲われ、荷物をばらして地面に倒れたのです。
颯爽と特産品を奪って去って行くPC盗賊。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 一同、何が起こったか分からず呆然。

クーロンも私も☆1とばかり思っていましたが、どうやらロベさん、☆1以上の積荷を積んでいたみたいですw ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

それにしても、あのど真ん中ルートでよくこんなところまで無事にこれたなぁと 二重の驚き。
ロベさん、事前にしっかり説明してなくてごめんね。

この後、気を取り直して敦煌から長安に☆1交易。
今日は、PC少なかったのかな、帰りだったら☆2でも大丈夫だったかも。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-26 00:35 | クエスト