カテゴリ:クエスト( 49 )

 

祝?2000匹END

花1体当り倒すのが約20秒として・・・×2000とすると費やした時間は・・・・・
世の中、考えすぎちゃいけない事もありますよね 、エディです( ´ー)ノ

まぁ、見てください。
f0031514_1311652.jpg


花1000匹2回目、やっと終了した訳です。

そして、、
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-11 01:41 | クエスト  

【イツマデ】 古代の妖精クエ 【ツヅクノ】

「もうけることの何が悪いのか!」 一度でいいから言ってみたい。 持ち株全面安、エディです、( ノ゚Д゚)こんばんわ。

さて、来週予定している  きら姫護衛イベント に備え、少しでもLVをあげておこうと今日も花狩りに精進しました。

でもね、30分で飽きちゃうのよ、これ(;´∀`)

◇花(2回目) ⇒ 456匹

■今日の名言
f0031514_028769.jpg
塾長、、あなた、えらいわw
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-07 00:23 | クエスト  

結婚指輪

お宝発掘の夢に破れ、花狩りに疲れ、息抜きに別クエ受けました。

息抜きの様子
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-04 21:35 | クエスト  

花1000終了(1回目)

花1000匹退治、終了。
f0031514_21513668.jpg


だるいだけあって、報酬経験も結構でかい。
ところが、もう一度兵士に話し掛けると、「まだ夢に出てくる・・」とか云々。

結局、また1000匹退治の旅に・・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-29 23:59 | クエスト  

酩酊ぷれい

今日は、昼間から飲み始めて夕方には、酩酊状態。
昨日もインしてなかったので、ラグ死ならぬ酔死覚悟でイン。

メンバーと色々会話した気がするんだけど、今いち記憶が^^;
もし変な発言してたらごめんなさい。

チャットメインでインしたんだけど、1000匹を目前にしているため、
気力で花狩りスポットに移動。
ほとんど本能で花狩りすること2時間弱。
やっと、1000匹が見えてきたよ・・・。

そして、そして念願の月鎧が、目前です!

■エディステータス
LV:36_54%
花:699匹 ⇒ 820匹

■拾い物
エリク(防具&装飾)
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-28 23:19 | クエスト  

ハナハナハナ

ドモォー。
切りたくてもなかなか切れないのが損切。。。新興株って難しいよ。
意思の弱い私に株とオンラインゲームは、危険すぎるかもです。

ところで昨夜は、花狩りがあまりに退屈すぎて寝落ちしちゃいそうになりました。
さらに、温泉の先攻防止LV33よりも敵のLVが高くなってしまったので、温泉に入っていても
全然ゆっくりできません。寛げない温泉なんて温泉じゃない!
と、調和治療術のLVをあげようと思ったのですが、、内攻スキルの将来性を考えてちょっと
躊躇してます。。今後、蘇生と温泉をどの位あげるか迷いどころです。

んで、暫く花を狩っていると本当に眠くなってきたので敦煌に帰還しようと思ったら、
帰還書がない!てか、馬もいない!
泣きながら走って敦煌まで帰った36の夜。

■花Online中
  345⇒515
 
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-22 23:49 | クエスト  

花クエ突入

今週の月曜から始まった廃モード(と言っても可愛いもんですが)も土曜の午前中で終了です。

午後には、空港までお迎えにいきます。

てな訳で、燃え尽きる前のロウソクのごとく朝から花を狩りまくりました。
1000匹遠いな・・・
また明日からは、コッソリちょっぴりインな日々が始まります。


■進捗
  クエ:蠍の毒集め2回目終了
     ⇒ 配達クエ終了(最終的に届ける相手って。。。近くにいるじゃん 怒)
     ⇒花クエスタート 0~345
  LV:36hits

■悩み
  猿がきえて、アイテム拾いがかなり面倒くさい。人間、一度便利なもの使うとダメですね。
 
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-20 12:26 | クエスト  

蛇蠍の毒集め(2回目)

昨夜は、月曜だったのに皆、2時位まで・・・・
今日、仕事大丈夫だった?w

私は、腰痛にて会社を休んじゃった(あるお方と似てるなw)ので
朝からいそいそと蠍の毒集め(2回目)を遂行しました。
**腰痛いならPCするなよというつっこみは無しね**

いやー、平日の朝方って人少ないね。8時に虎女がでたんだけど、全然討伐ログが
でないから、毒集めを中断して、探しにいったら遭遇できたよ。

叩いてる人も3人位しかいなくて、「よーし、はりきっちゃうぞー」と思って馬から降りよう
としたらなんか サルが選択されてて 馬 解除できずにあれこれやってるうちに、討伐ログが・・・

何だかんだで15分位虎女粘ってたなぁ。 ユニーク狙うなら平日がいいかもね。

んで、気を取り直して、今日中に 34⇒36 と頑張った訳ですが。
3時間が限界ですた。腰痛いし、なんか 同じ事の繰り返し過ぎて、途中で萎えちゃいました。

■進捗
  ・LV35hits 29%
・毒110個
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-16 23:54 | クエスト  

☆2交易失敗・・

初めて会った時は、樹精と戦ってた「T☆KE」と「akkey」。
強くなったんだね。

二人が敦煌に居ました。 
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-16 03:27 | クエスト  

蠍の毒 1回目完了

昨夜19時に寝ちゃったせいか、3時に目が覚めちゃいました。

昨日のうちに毒を170個を集めていたので、残り30個だけ集めようと思って・・・

早朝イン。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-15 05:10 | クエスト