カテゴリ:クエスト( 49 )

 

蠍の毒集め

今日も蠍狩り。
明日も朝早いので1時間だけ。

毒45個収集。 経験70%↑

明日、飲まずに帰ってくれば、毒60個目標で。

てか、menber list見たら 虎が32になってるw
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-08 22:34 | クエスト  

蠍の毒

いよいよ、今日から蛇蠍の毒集めです。

塾長様から「毒くらうから、万能薬必須ね、万能薬。あと油断したら囲まれるから注意ね」との
アドバイスを受け、敦煌からオアシス方面に向けて南下すること2、3分。

何やら、うにょうにょ動いてるモンスを発見。

私「なんかいっぱいいる」
M「ちょw いきなり奥までいったらだめ。橋の所に温泉はって、遠距離スキルで呼び出してじっくり」
私「おk」

その後、温泉はって蠍を待ち構えるも、全然来ない。
いや、たまに沸くんだけど、どう見ても、他のプレイヤーの様に囲まれながらでも
ガンガン 狩りまくる方が 気持ちよさそうだ。

ここは、ひとつ塾長の教えに背き、無謀狩りしますか。
という訳で、POTと万能薬を連打しつつ、狩りまくる事、1時間。
POTと万能薬を無駄に消費しながら毒33個収集!

経験値も60%を超えて、LV34も視野に入ってきました。
やるぞぉ。って明日から仕事じゃん (萎)
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-07 23:46 | クエスト  

1ヶ月

護符クエ終了までに懸かった期間。
塵も積もればです。

more
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-06 00:48 | クエスト  

護符集め

皆さん、こんばんわ。
相方が風邪で寝込む中、食器洗い、洗濯、ご飯の仕込み、その他もろもろを済ませて( ´ノω`)コッソリ とインしちゃう駄目な大人、エディです。

前置きが長くてスミマセンが、上記理由に起因して、昨夜の酒チャイベントは参加できませんでした。メンバーの皆さん、(m´・ω・`)m ゴメンね。
どんな流れで荒れていったのか若干興味があるので、参加者は、誰か詳細をギルドHPにUPしてね♪

さて、( ´ノω`)コッソリ インしてやる事と言えば、敦煌南の峡谷でセッセッと護符集めです。やっと120枚集めました。後、80枚です。

遂にGT28日にまで手を出して、LV33も目前です。
( ´ー`)フゥー... なんで連休でゆっくりできる筈なのにこんなに疲れてるんだろ・・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-05 00:55 | クエスト  

阿史徳の怨恨

日経大暴落。。。持ち株のうち、1銘柄は、あおりを受けてS安。。((((;゚Д゚))))

こんな日は、早く家に帰って、現実逃避に限ります。

逃避先は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-24 23:55 | クエスト  

珍品護符集め

アトラクションチケット購入の誘惑に流されそうでこわいエディです。( ノ゚Д゚)こんばんわ。


さて、今日も昨日と何も変わりばえのない珍品護符集めです。

我ながら よくこんなに単調で同じ事の繰り返しを黙々と何時間も続けれられるな~ と不思議に思いながらプレイしています。

でも、敵を狩りまくっているとなんだかスカッとするんです。。 何にも考えずに狩をしてるとスカッとするんです。そんでもって、猿がエリクなんか拾ってたりすると、猛烈に興奮するんです。

相方に話したら、「 ちょっと不安かぁ、、、」 と軽く心配されました。( ´ー`) ソリャソウダヨネ

◇今日の成果
 ・珍品100枚収集、2回目完了 ⇒ 200枚収集クエへ移行
・LV32hits
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-23 00:14 | クエスト  

T☆KEと虎狩り

T☆KEが 黒(白)虎狩りをしているとの事なので、虎女待ちしつつ、ヘルプすることに。
私も牙クエと白皮クエが残っていたので、いそいそ集めつつ、PTメンバーのHP回復しつつ。

00時前から1時30近くまで虎オンラインでしたが、虎女は出現せず、襲ってくる睡魔に
勝てずに眠りに・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-18 23:54 | クエスト  

爆弾3回目糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

寝なきゃ、寝なきゃ。でも、日記書いたらお風呂はいんなきゃ(;´Д`)

爆弾200個収集、3回目終わりました。
1回で‘133000’の経験値だから3回で約40万の経験値。旨い様な不味い様な。

早速、雑貨店店員 茹仙古麗(3514,1995)に話かけて、大当たりクエと連携している(はずの)爆竹配達をクエを受けようと試みるも、アレ?? クエが出ない。

どうしてだろう。1回ログアウトして再接続しても駄目。(´ε`;)ウーン…。
せっかく爆弾600個集めた後のご祝儀だと思ってたのに。

しょうがないので、珍品護符集め再開。不良護符の比率が高く、珍品を70個集めたところで今日は、おしまい。何とかLV31だ。 コツコツコツコツ・・・

早くLV37になって、アレを・・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-18 00:56 | クエスト  

( ´ー`)フゥー

昨日のGT使いきった。。

そして続けざまにGT発動。。何とか今日中に爆弾クエ3回目を終わらせたかったけど2時前に大きな睡魔に襲われ断念。

死なずに細く長く続ける。このスタイルで頑張っていこう。

ケニー、サポートありがと♪
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-09 01:51 | クエスト  

爆弾2回目終了 (別記 成分解析)

爆弾2回目終わりますた。報酬経験でLV30hit!少し感慨深い・・・。
f0031514_1225183.jpg


ちなみに並行して進めている珍品護符クエは、こんな感じ。爆弾3回目が終わってから、本格的にやろうかな。
f0031514_125357.jpg


んで、シルクの話とは逸れますが、最近よく遊びにいかせて貰っている方のブログの記事に最近流行の「成分解析」の事が書かれてまして、面白そうなのでDL(成分解析 ver0.1a)して早速やってみました。。

エディの成分は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-07 23:55 | クエスト