カテゴリ:クエスト( 49 )

 

(´・ω:;.:...

調子良く、爆弾と護符を集めてる最中、急にラグくなったと思ったら、切断来ました。。

急いで立ち上げなおすも、、、街に戻ってました。゚(゚´Д`゚)゚。 久しぶりの切断死です。
つらいなぁ。 PT組んでた人に ごめんなさい のささ入れて、狩場に戻る途中、またもや「サーバー~切断されました」のメッセージ。。

ふて寝、決定という事で。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-28 23:16 | クエスト  

火傷

持ち株の株価が冴えない。。いや、冴えないというより腐り始めてる。まさか整理ポストに・・・悪夢なヤカン、エディです。

さて、今日は、インしたら長安特産品売り場前だったので、さっくりとソロで長安⇒敦煌間の交易を行いました。先日の反省を踏まえ、東渡口から匈奴の郷土を通って敦煌へ。

無事、交易を成功させた後は、敦煌南に生息する土鬼呪術師を倒して呪符15枚をガツガツ集めました。早速、蔵番に渡して報酬ゲ━━━━━━━━━━ッツ!!!!
f0031514_23321871.jpg

ショボ( ゚,_・・゚) ま、こんなもんか。

その後、渡した呪符が不良品だったとか何とかで、珍品護符を100個集めてこいとのリクエスト。やるよ、やるよ。やりますよ。

火薬土鬼の爆弾200個(2回目)と並行して護符100枚集め。リアルもゲーム火傷を負う日々が暫く続きそうです。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-27 23:36 | クエスト  

泥酔状態でイン


良くないね。
f0031514_1205957.jpg

おやすみなさい。。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-24 01:21 | クエスト  

爆弾集め1回目おわり

春ですね。 外で猫が大きな声で鳴いています。

さて、今日は、ゴルチケを使い切るくらい狩りまくりました。

成果は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-21 22:36 | クエスト  

なんか鼻声です。

飲んで、電車寝過ごして1時前に帰宅。 いくらなんでも海老名は行き過ぎ・・・、エディです。

さて、大人しく寝ればいいのにちょっとインしました。皆に会いたくて。

・・・・・・・・・・・・誰も居る訳ねぇー(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━

10分位、爆弾集めをしてたら猛烈に虚しくなってきたので、今日は眠ることにします。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-16 01:32 | クエスト  

土鬼500完了

「極限」 この言葉が身にしみる今日この頃、エディです。

ところで、事件が。
久しぶりにインしてギルド情報を「ふん♪ふん♪ふーん♪」と見ていると、、、

なんと!

事件の全容・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-12 22:53 | クエスト  

土鬼500体征伐中

昨晩、寝違えたみたい。右側から後ろを向くと痛いです。

さて、シルクですが今日は、少しだけ土鬼を狩りました。

つづき
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-06 23:58 | クエスト  

最近、

ちょっと贅沢してます。


f0031514_03227.jpg
そう。
ちびPOTから「中POT」に切替えたのです。

今までは、1個100G?のちびPOTを50個5000Gまとめ買いして、セコセコ狩ってたんだけど、最近は、POTガブ飲み、エンチャントかけまくりな狩りに味を占めちゃったので、もうちびPじゃ、物足りなくなってきたのです。

中Pは、1個200G(だったと思う)なので、50個買うと10000G。
赤と青それぞれ100づつ買うので、1回で40000G位使ってる。結構な金額だな。。

でも、私の場合、このゲームでは、POT買うくらいしかお金使ってないからなぁ・^^;
[PR]

by edifis2005 | 2006-02-22 00:09 | クエスト  

ちょっとインしたくなる時ってあるよね

今日は、同期の送別会でした。midnight Evening、Ediです。

感傷モードで1時過ぎに帰宅。
明日も仕事なんで、速く寝なきゃと思いつつ、金曜なんで皆いるかなーと思って、イン!!
f0031514_245728.jpg

ガラーン Σ(゚Д゚ )

よし。

good night!

ゲームを終了する 5、4、3・・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-02-18 02:09 | クエスト  

【鬼兵】 苦節1ヶ月 【卒業!?】

終わった。終わったよ。
ミスティの尽力を得て、今日、一気に30枚以上集めました。
f0031514_1512675.jpg

長かった・・・と言うより、だるかった。
早速、東門の兵士 冒胡(3627、2118)に持っていって、
報酬(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン EXP211000 SP40000
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-… 頑張った甲斐がありました。

感慨深く、今までの事を思い出しながら、隣にいる 兵士 合敦 に話し掛けてみると、

「匈奴元鬼の旗200枚、集めてこい」と━━(;゚Д゚)━

どうやらこのゲームのクエストを遂行する限り安堵が訪れることはなさそうです。
[PR]

by edifis2005 | 2006-02-12 01:56 | クエスト