カテゴリ:BOSS( 7 )

 

虎女討伐

玩具のユニークセンサーことサーチから虎女発見の報が。

いそいそと現場に向かうと居ました、虎女。
サーチとサーチの知り合いで虎女を捕獲しています。

討伐記録
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-05 16:53 | BOSS  

ウルチを求めて

22時イン。狙うは あいつ です。

今夜の「玩具ユニーク好きー's」 包囲網はこんな感じ。
f0031514_345232.jpg



うんうん。出現ポイントを確認するかぎり、なんか行けそう。
ウルチ出現ポイント

探し回る事3時間
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-05 03:07 | BOSS  

総動員DEいきまっしょい!

いざ、ウルチ!

23時15分捜索開始
捜索人数(のべ)11名

探し回る事、1時間。

*******深夜00時8分 ウルチ討伐ログ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 

我々のグループにその姿を目にした者は居なかった。

反省会 in 動物園
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-30 00:26 | BOSS  

ユニークラッシュ

9日未明、某所から泥酔してインすると「ケニーの恋(※1)が成就した」との
熱いニュースを耳にした!

一気に酔いが醒め....る訳もなく、朦朧とする意識の中で「サーチがトラージョを発見して、
ケニーが現場に急行。見事、名乗りをあげた」という一連の流れが把握できた。

ケニー、本当におねでとう!サーチ、ナイスフォロー!!

 ※1)ケニーの恋:当時、(LV)25歳のケニーが日曜の昼下がりにトラージョに遭遇して以来、
           その魅力の虜になり、時に取巻きにぬっころされ、時に3時間待ちするも
            5分で他PCに奪われ、時ににょろ子の優しさに流されそうになりつつも、
            執拗にその姿を追いかけ続けた涙なくして語れないお話。
            一説によるとケニーはトラージョを追わなければとっくにLV50になっていた
            だろうとも。


翌朝、空港に向かう前にインすると、ちーさんからイシュ討伐の報が!

ちーさんブログのヘビーウォッチャーな私は、
ちーさんが虎視眈々とイシュを狙いつづけていた事を知っていただけに、討伐報告に大興奮。

チャットでも申し上げましたが「ちーさん、本当におねでとうございます!」


やっぱり、RPGとしてシルクを楽しんでいる以上、ボスキャラを倒すってのは
ひとつの目標だよね。
いつか私もINDUSに其の名を響かせてみたいものです。


さて、そんな友人達の活躍に刺激をうけつつ、高価な宝石を収集中に90個を超えたあたりで
LV43Hit!その後、100個収集して敦煌でクエ報告を行って、LV43-9%に。

一応、「高価な宝石100個収集」3回目受けてみたけど、黒獏弓手が青色に
なったから続けるかどうか迷うな。

45まではクエないみたいだから、それまでまったり、弓手と殺手を狩るか。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-10 12:25 | BOSS  

ウルチ

せっせこ鱗収集に精を出しているとアイリからウルチ発見報告。

早速、現場に行ってみると、
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-03 03:38 | BOSS  

初遭遇!

今日は、興奮の一日だった。
鬼兵クエを終わらせた後、22時の虎女を狙って虎穴山に篭ってた 虎女マニア「ケニー」と合流。

今回は、以下の配置で待ち伏せ

1.ケニーが虎穴山
2.ミスティが砦の外(西にある交差点)
3.アウトが砦の外(東から出て、南道路)
4.私が砦の中、西の壁沿い⇒東の壁沿い

続きを読む
[PR]

by edifis2005 | 2006-02-12 02:05 | BOSS  

虎女


こんばんわ。
数週間前からイチヤを19円で25000株指しているにもかかわらず、一向に約定しません。
ちょっとマニアックでしたね、ごめんなさい。Ediです。

さて、今日は、あまりプレイする時間もなかったので、プレイ以来、ひとつの夢である、虎女討伐を考えました。

続きを読む
[PR]

by edifis2005 | 2006-01-05 00:25 | BOSS