カテゴリ:ギルド( 59 )

 

tomorin 加盟♪

サーチのお友達、tomorinが玩具に加盟してくれました。

という事で、インしてたメンバーで集合して加盟記念SS。
ちなみに「メイヴ」も探訪記、初登場w
f0031514_22281742.jpg



tomorin、これからどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

なお、このSSは、「玩具三銃士」の サーチ、中川、みか が一緒に写っている
貴重なSSになりました。
本当、三人とも同じ(廃)ペースでLVが上がってるね。身体に気をつけようねw
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-12 22:26 | ギルド  

Long time no see!

あびちゃん。

私がシルクを始めたばかりの頃、ケニーやミスティと知り合う前に仲良くなった
シルク内の友人。

今年1月初旬の日記

最初は同じ位のLVだった あびちゃん。
どんどん強くなって、いつの間にか狩場じゃ会わなくなり、ささで話すのがメインに。
玩具創設時にも別ギルドに所属していながら色々とサポートしてくれました。

2月位かな。 あびちゃんを見なくなったのは。
それから数ヶ月、友達登録のあびちゃんのPCマークが点灯する事はなく、
「あびちゃんシルクやめたんだなー。最後にちゃんと話できなかったなー」と
まぁ、勝手に切なくなったりしてました。

事件です。
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-05 02:43 | ギルド  

ギルドイベント

今日は、 STAR☆SHINEのメンバーと一緒に「虎女/ウルチを同時討伐しよう」という
イベントを実施しました。

LV44以下は、トラージョ隊。LV45以上は、ウルチ隊。
出発は、22時!

今日こそは、ユニークを討伐できるかもしれない。我が名をINDUSに・・・

なんて、各自が淡い期待に胸を膨らませる最中、

21時半  「・・・様が虎穴山の虎女を倒しました。」  (゜∀。)

 - こうなったら LV44以下組も玉砕覚悟で ウルチたたきに行くぞー !!
 - オー!いったらんかーい!

22時過ぎ 「・・・様が タリム盆地のウルチを倒しました。」  

途方になんか暮れてないんだからっ!
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-22 01:31 | ギルド  

ごめんなさい


朝からクーロンが歩み寄ってきて一言。

ク「マスター、土曜日待ってたんすよ!」

エ「土曜?ん?二元中継イベントは、今週末だよね?」

ク「えー。交易通信所に土曜(14日)の21時から交易やるって書いてたじゃないですかー!」

エ「あーーーっ!!!」
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-16 12:34 | ギルド  

驚愕


LVがあがると 知力、体力に振る事ができる 能力ポイント
みかきち、LV26まで一度も振ってない事が判明。
よく狩りできてたね・・・

うけたけど、もう少しきちんと説明しなくちゃいけなかったなと反省。

さて、そろそろ搭乗です。good bye とんこつラーメン。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-09 08:52 | ギルド  

ギルド名の由来


今日、PTを組んでいた方から 「おもちゃスターさん、良く見かけます^^」
とのお声を頂きました。

よく見かけていただくのは、嬉しい。本当に嬉しい。非常に嬉しいのですが、うちは、

「玩具(がんぐ)☆スター 」ですw

この際だから、このギルド名の由来をぽちっとな。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-30 21:48 | ギルド  

今日のMVP


f0031514_23344261.jpg


ちょww

クーロン、マント戦をやってる途中に召還を解除してた猿の期限が切れた様子。
一瞬、白チャが止まった原因は、これだったのね。
PCの前で肩を落とすクーロンの姿が目に浮かぶ ゚・*:.。..。.:*・゜(。´Д`)。. .。.:*

心優しき方、クーロンに時計を貸してあげてくださいw
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 23:32 | ギルド  

きら、おめでとう。

今日は、ギルドのシンボル「きら姫」のお祝い交易。

純粋に、今回が「はじめての交易となるメンバー(みか、兄ちゃん)」と、
8.22のアップ以降、初めて交易するってメンバーがほとんど。
そのせいもあって、出発までにかなりの時間を要してしまいました。

メンバーへの事前告知や、その他細かな内容などをしっかり伝えきれてなく、
自分の段取りの悪さを反省。
メンバーの皆さん、STAR☆SHINEの皆さん、失礼しました。

いつも大規模イベントを企画してるあの方やあの方は、すごいなーと
改めて実感します。

しかし、やはり気心しれた仲間で何かをやるってのは、楽しいもので、
NPC排除に必死になりつつ、時にPCにぬっころされながらも
辿りついた敦煌は格別な訳で。
f0031514_354264.jpg


最後は、こうなる訳で。(AM1:30)
f0031514_36464.jpg


f0031514_365047.jpg


楽しかったww
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 03:13 | ギルド  

新メンバー加盟

今日は、ロベイベント!

真っ直ぐ帰るつもりが、何やらややこしい展開に巻き込まれ、結局帰宅が00時前に。

決死インを試みた結果、どうやら トラージョイベント by ロベ は、継続中の様子。

現地に向かう途中、有望な新人諸君に加盟していただきました。
f0031514_1415016.jpg



中川家は、UO廃プレイヤーとして名を馳せたつわもの。
サーチSさんは、みかきちのお知り合い。

これから、どうぞ宜しくお願いします。

赤ワイン効果なのか、ボーっとする頭でヘロヘロになりながら、トラージョを
探索するも残念ながら遭遇できず。飲みすぎなのか

普通に気分が悪くなったので、諦めて眠る事にしました。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-22 01:43 | ギルド  

酒と泪とシルクとチャット

最近、シルク関係のブログを読み漁っているのですが、
プレイヤーの皆さんの中には、結構、お酒好きの方がいらっしゃる様ですね。
それにちなんだギルド名なんかもあったりするし。

かくいう玩具も酒プレイヤーの宝庫。
私が知っているかぎり、トップランカーは、酔拳チャットの名手「☆将軍様☆」。
次点は、きらでしょうか。

将軍様に限っては、飼ってるペットからもお酒の匂いが・・・f0031514_1423564.jpg


普段のプレイでは、ただひたすら無口なのに、酒飲んで帰ってきた夜は、やたら饒舌なので、
飲んでるか飲んでないかばればれです。

唯一の難点は、一緒に飲みに行くと日本酒をばかすか空けるので、 想定外に高くついて
しまうことでしょう。

なお、お酒よりも雰囲気に酔ってしまう、超弱公な私は、焼酎派。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-31 01:45 | ギルド