カテゴリ:ギルド( 59 )

 

mikakichiさん加盟

今日は、「mikakichi」さんが玩具に加盟してくれました。
f0031514_1453274.jpg


みかきち、かなりのゲーマーですが、MMOは、初めてです。
皆さん色々と教えてあげてくださいね。

その後、baby que中のあの人が。。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-26 15:04 | ギルド  

ミスティ、おめでとう!

玩具のドM塾長マゾ弓が・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

もっかい見てみよう
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-24 23:52 | ギルド  

M弓が(リアル)結婚式を挙げるとしたら?


なんて危険なネタでギルチャが大盛り上がり。

途中、ワインをしこたま飲んで帰ってきたらしい「きら」が参戦して、ますます過激な方向に。
とてもブログに掲載できません。 
退屈な宝石集めがお陰様で31個集まりました。

明日は、ある企画に参加させてもらう予定。楽しみだな。
間に合うといいけれど。

LV40_39%
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-22 00:57 | ギルド  

ありがとう。

玩具☆スター、創設から8ヶ月

メンバーと共に成長してきました。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-20 03:39 | ギルド  

Count down

浴びるようにお酒を飲んで帰ってきているにもかかわらず、自宅でお酒を飲み始めるコアなメンバーに支えられ、
「玩具☆スター」 いよいよ ギルドレベル4 に向けてカウントダウンです。
f0031514_02191.jpg


気がつけば・・・Edifis GP10位 (;゚Д゚)

ご参考
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-09 00:28 | ギルド  

初めてのマント戦

場所は、和田の川底。
目下、玩具のトップランナーLV67「マゾ弓」を全員で叩いたけれど・・
f0031514_23354796.jpg


固すぎ。 超合金叩いてるみたい。

LV差1あると、きついのね。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-07 01:12 | ギルド  

ゆかり♪さんが加盟

Kou1やくるむと同じ様に街中にいると動けなくなる様です。

シルクはもとより、MMO自体初めてらしいので皆さん、色々と教えてあげてくださいね。
f0031514_0493543.jpg


玩具気になるニュース
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-21 01:08 | ギルド  

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1時過ぎに帰宅。お風呂前にインすると・・・
居ます、居ます、いつものメンバーが。

☆将軍様☆が 狼と猿を購入したとの事で、見せてもらうことに。

将軍様の秘密
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-19 02:34 | ギルド  

【只今】 玩具☆スターTheme song! 【選考中】

ケニーからの提案で始まった、テーマソング選考イベント。

くるむの華麗な中央突破によって、盛り上がりはじめました。
皆、すごいw

今日から、不定期でたまにblogにも載せていこうと思います。

Entry no.2 Model song 「銀河鉄道999 (THE GALAXY EXPRESS 999)」
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-13 00:20 | ギルド  

夜空のムコウ



  あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
  夜空の向こうには もう明日(アス)が待っている

f0031514_23122039.jpg



まだ月曜日な訳で。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-11 02:13 | ギルド