カテゴリ:ギルド( 59 )

 

玩具☆スター@早朝4時

20時に寝て、4時に起床。 老朽化が進行してます、エディです。

早朝インしてみた訳ですよ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-09 04:37 | ギルド  

玩具☆スター@深夜2時


くるむ:皆様にご報告があります(゚∀゚)

More
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-08 03:33 | ギルド  

【快挙】 新メンバー歓迎交易 【☆4成功】

( ´ー`)フゥー

Viva! Team work!

今日は、ギルドイベント「新メンバー歓迎交易」を実施しました。
概要は、まず長安⇒敦煌間を「☆1」で交易し、敦煌⇒長安を「多☆」で行うというもの。

ミンナ、ヨクガンガッタ!
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-02 02:25 | ギルド  

Welcome to 玩具☆スター ! Pickoron、将軍様、Zita !

昨夜、キノコの勧誘によって、あらたに「Pickoron」さんが玩具に加盟してくれました。
まだ、お会いできていませんが、これからどうぞ宜しくお願いします。

そして今日は、新たに「☆将軍様☆」と「Zita」さんのお二人が玩具に加盟してくれました。

この将軍様ときたら(´∀`*)・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-01 03:15 | ギルド  

黒キノコ と ロベルタ

先週は、仕事 (という名の夜のお付き合い) が忙しく、全然インできませんでした。
いつもなら泥酔すると、むしろインしたくなる筈なのにその気力がなかったって事は、相当アレだったんですね、あれ。
(今、「あれ」がギルドで流行ってるので早速使ってみました。)

そんな訳で今日は、久しぶりのインだったのですが、とても嬉しい出来事がありました。

その内容は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-25 01:18 | ギルド  

ギルドイベント

きら姫の☆3交易を、玩具ハンター衆が護衛するという内容。

結果からいうと、残念ながら失敗しちゃった訳ですが、、、面白かった!
失敗しておきながら、面白かったとか言うのも変な話ですが、何ていうか、

「やってみなきゃ何もわからない」 ってのを実感しました。
経験して初めて気づくことがあるっていう言うか。 

多分、参加メンバー全員が同じ様な事を感じたと思うので、イベント的には大成功だったと思います。皆、本当にお疲れ様。

懲りずに又やろうね!

襲撃シーン
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-15 03:30 | ギルド  

№18_ AZ4

昨夜2点目が入った時点でふて寝。エディです。

日豪戦の敗戦に気持ちが沈んでいる中、玩具に新風が吹き込みました。

more more
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-14 01:29 | ギルド  

最近の玩具

新人メンバーも加入して、ギルチャが賑やかです。

半年前、ギルドを創設した時は、こんなにメンバーが増えるとは思っていませんでした。

特にイベントやったりする訳でもなく、私自身、シルクの知識が豊富という訳でもないギルドにメンバーを勧誘するのも悪い気がして、ずっと少人数でいいかなと思っていました。

しかし、やっぱりMMO。人と人とのつながりが各人のモチベに繋がっている一面もある様です。
こつこつ皆で積み上げた想い出が、オフゲでは味わえない快感なんですよね。

まぁ、これからもぼちぼち行きましょう。

例えば
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-11 22:56 | ギルド  

きよなこサン と Kou1 が 加盟

今日は、初々しい方々が玩具に加盟してくれました♪
きよなこサンとコウさんです。

f0031514_1341362.jpg
早速、塾長のオリエンテーションを受けていただきましたw

鬼とヒゲ、新人ペアの今後に期待してます。

あいのりみたいに・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-10 01:39 | ギルド  

深夜の玩具

- 本日の日記は,多少脚色しています -


ほろ酔いで00時前にイン。
同じく ほろ酔いで インしてた きら姫と ちょい不良トーク。
途中、九龍が 性転換した とか してない とか、塾長が SM塾を 開講する とか しないとか、
もう何が何だかzxkjfjdf な感じで ウトウトして、 ハッ と気づくと、皆 落ちてました。

明日(てか今日)、仕事が休みでよかった。。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-31 03:27 | ギルド