カテゴリ:ギルド( 59 )

 

祝 ギルドレベル 3

今日は、22時30分から 長安~敦煌の往路交易を行いました。

メインの目的は、長安に帰ってきてからギルドレベルを3に成長させる事です。

アキ、タケが前回の交易時より随分強くなっていた事やPC盗賊が比較的少なかった
事もあり交易は、順調に進んでいきました。
f0031514_054392.jpg


そして長安につき、一同は、軍営に集結。
会計士ミスティから9Mを受け取り、、いよいよ。。

感動の瞬間を・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-19 00:54 | ギルド  

kuron

玩具に新しいメンバーが加わってくれました。

 「kuron(九龍)」サンです。
f0031514_85783.jpg

akkeyの双子です。リアル環境まで似ているようでΣ(・∀・;)です。

まだ始めたばかりで何も分からないみたいなので、皆さん、暖かくサポートしてください。

くーろん加盟ネタSS
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-16 03:59 | ギルド  

気がつくと。

ギルドポイントが50400に近づいてました。
ギルド基金も順調に積立てられており、近日中にLV3にすることが出来るかも知れません。

これも一重にメンバーの皆さんの努力の賜物と深く感謝しています。
特にミスティ3姉妹の甚大な貢献には頭が上がりません、この場を借りて、お礼申し上げます。

未熟なマスターですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

なお、記念交易なんかを予定しておりますので近日中に詳細をギルドHPにUPします。

◇進捗
 LV34hits
毒111個
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-13 13:36 | ギルド  

未来


「生まれたての僕等の前には ただ 果てしない未来があって、

それを信じてれば何も恐れずに居られた (mr.children)」

-懐かしの一枚をup-
f0031514_237033.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-05-06 22:21 | ギルド  

ギルドイベント


連休スタート。しっかり休んで、日頃の疲れを癒したいですね。

さて、今日は、ギルドイベントを行いました。
ギルドメンバー全員で交易をするという内容です。

全員集まるのは、難しいかなぁと思っていましたが、出発前には日頃インするメンバーは、全員集まることが出来ました♪ すごい、すごい。

初めての交易を行うメンバーもいるので、楽しくやれればいいなとスタートした訳ですが。。

More
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-30 03:06 | ギルド  

泥酔しては

深夜にインして

メンバーと熱いトークを交わしてます。
お付き合いいただく、皆様、ご迷惑をお掛けしております。
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-28 02:40 | ギルド  

ギルドホームページ移転

ギルドのホームページを移転しました。


新しいページは、 こちら  になります。

お手数ですが移転先にてブックマークの再登録をお願います。

またメンバーの皆さんは、各自、新ページにてメンバー登録を行ってくださいね♪
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-16 16:03 | ギルド  

T☆KE & akkey

軽くおひさな気分。

出会いの春。
玩具に二人の新入社員が入社しました。リアルでも同期らしいお二人の今後の活躍が楽しみです♪
f0031514_2194749.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-04-16 02:20 | ギルド  

くるむ

年度末、ちょっとばたばたしてました。久しぶりの更新です、皆さんこんばんわ。

さて、今日は、久しぶりにインしましたが嬉しい出来事がありました。以前から、ちょっとした知り合いである「くるむ」さんが玩具に加わってくれたんです。

続き・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-06 01:18 | ギルド  

こつこつ

4830奇跡のS高。含み損が一掃。ニンマリのエディです。

さて、ここ数日、珍品護符を収集してます。やっと10個!あと90個、こつこつ頑張ります。

ところで、会計士ミスティから「ギルド基金が4.5M貯まったよ」との報告がありました。
すごいね!個人では、これだけの金額は、なかなか貯めることができないので、改めて皆さんの協力に感謝しています。(とある個人の貢献が大きいのはヒミツw)

ここの所、GPも良い感じ(一部のメンバーによる貢献が大きいだけなのもヒミツw)で伸びてるので、想定より早くギルドLVを「3」にRANK UPすることができるかも知れない。

LV3にあげなきゃいけない!って理由がある訳じゃないけれど、今後実装予定の機能を考えると早め、早めに行動した方が良いのかなと考えています。

唐突ですが、最近は、メンバー個々が「玩具☆スター」を大切に想ってくれているのが伝わってきて、とても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。(ノ´∀`*)
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-30 00:32 | ギルド