カテゴリ:GEMアイテム( 4 )

 

アトラクションチケット

アトラクションチケットを4枚購入。

4枚ともGT28狙った訳ですが。。。

結果↓ 

はずれ、はずれ、はずれ、当り
f0031514_21593313.jpg


4枚目にしてやっと当選。 まぁ、実勢価格を考えれば適正な確率ですが、
何か他のメンバーの話を聞いてると、ちょっとついてない様な。。

でも水晶耳(☆)は、強化1かつステUPついてるからちょっと嬉しいかな。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-03 21:57 | GEMアイテム  

アトラクションチケット

購入しました。一攫千金目指して。。

そいで早速やりましたよ、「ポン de キャッチ」

ええ、もちろん「青紅剣(月印章)」狙って。当れば幾らで売れるんだろう?なんて考えながら。

シルクの神様ありがとう。

日頃の行い?
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-21 17:32 | GEMアイテム  

桃太郎

今日は、昨日の続きで虎オンライン。。

虎女を待ちつつ、さくさくと牙60本と白皮100(×2)を収集完了。
結局、虎女は、出現しませんでしたが、この人が出現しました。

やってきたのは・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-04-19 23:41 | GEMアイテム  

ゴルチケ

ダッコ *・゚(n‘∀‘)η゚。 Ediです。

今日は、何となくやる気です。
んな訳でゴルチケ使ってみることにしました。経験的に今のLVで旨いのは、土鬼かな。
で、せっかく土鬼狩るので、ついでに敦煌の馬屋番(3600、2088)から土鬼500体退治のクエを受けてみます。

よし、準備完了。ゴルチケ使用上の注意は、
ミスティのつぶやき」で再確認!

ゴルチケの威力は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-02-19 01:40 | GEMアイテム