カテゴリ:topics( 53 )

 

1219update

どうやら今日は、アップデートが行われた様ですね。
軽くプレイしてみましたが、mobを倒した時に発生するエフェクトが良い感じでした。

さらに mob が 「新錬金のアイテム」をちょこちょこ落とすのですが
あまりにも不勉強で何が何やら良く理解できませんでした。

そこで(私と同じような方のためにも)ちょこっと今回のアップデートについておさらい
してみました。

まず今回のアップデートの概要から見てみましょう。
アップデート概要
さりげなくクエスト支援機能なんかもアップされてるのね。fmfm

露店ネットワークの概要は↓みたいです。

○露店ネットワーク

  露店を出すとネットワークに載せるかウィンドウが出ます(拒否もできます)

  露店ネットワークでは手数料もかかる

  露店ネットワークは「F」キーのショートカットで見れます


そして本命の新錬金システムですが、公式の告知では今ひとつ仕組みが良く理解できません。

新錬金について分かり易くまとめているサイトを見つけたのでそちらを参考にしてみましょう。

新錬金まとめサイト

新錬金解説

色々と大変そうですが、慣れると楽しそうですね。
中毒的な要素満載です。

最後にインベントリ拡張の概要を見つけたので記載しておきます。

 ○インベントリ拡張

  インベントリ拡張は順番にクエストをしなくてはいけません

   1段階目は長安の雑貨屋「珍珍」   (Lv5以上)

   2段階目は敦煌の雑貨屋「茹仙古麗」 (Lv30以上)

   3段階目は和田の宝石細工師(雑貨屋)「馬木提」 (Lv60以上)

   4段階目はロック山風の村の「??」 (Lv90以上?)
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-20 01:59 | topics  

ごめんね

昨夜はギルドイベントでしたが、家族の看病で参加できませんでした。

一応クーロンとアウトには連絡しておきましたが、突然のキャンセルでメンバーの
皆さんにはご迷惑をお掛けしました。

アウトから簡単に報告を受けましたが、楽しかったみたいですね。
SS撮ってる方いればギルドのSS掲示板に載せてくれると嬉しいです。


■12月18日 補記
「イベント見たよ~」等のささをくれた友人の皆さん、どうもありがとうございました^^
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-17 14:39 | topics  

まったりやってます

師走ですね。
仕事もばたばたしてきますが、仕事後のお付き合いも増えてくる時期ですね。
みなさん、くれぐれも体調管理には気をつけてください。

さて、酔っ払いつつも深夜にちょこちょこインしているのですが、中々LV43から
抜け出せません。 今日は少し早目にイン出来たので 何とか LV43-70%に
到達しました。 年内45はちょっと厳しそうです。

赤猿ばっかり狩ってちょっと飽きてきたところでクンジがツアーに誘ってくれたので
のこのこ着いていきました。

集合場所は和田西門
[PR]

by edifis2005 | 2006-12-12 23:45 | topics  

( ´ー`)フゥー

ご無沙汰です。
先週はほとんどプレイできなかったので週末こそと思っていたのですが、
日中はやはり難しく。 夜も日中の疲れで早寝してしまったり。

ちーさんや弓男さんがやってる朝練を週末だけでもやってみようかと思って
やってみました。

土曜日5時~7時まで
日曜日6時~7時まで

私の場合、相方起きたらその時点でアウトなので時間的には短いのですが、
それでもサクサク狩りが出来て良い感じです。

今日の朝は、こんなものまでライブで見る事が出来ました。
f0031514_212928.jpg

AM6:18 猿も大喜び。クンジ、イシュ3回目だね!おめでとう。
あとユニーク検索君、今月の19日から復活してるね。ばっちり載ってるw

なんかさりげなく23日の朝にサーチ、25日のお昼に将軍が虎女倒してるしw
これは玩具の軌跡へのUPはやめておきますww

さて来週の土曜日は、
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-26 21:04 | topics  

おさらい

11月28日にアップデートがあるね。

ミスティがテストサーバで体感してブログで報告してくれてるけど、公式の情報
からその内容をもう一度見てみましょ。


まずは、錬金術システム

錬金術システム操作方法

これ以上の詳細は、夜行シルクロードでチェックっと。

次に、露店ネットワーク

これは嬉しい機能だな。
実装後は、相場がどう変動するのかちょっと楽しみ。

こうやって考えるとプレイし始めた頃に「こんな機能があればいいのに」って思ってた
機能がちょっとづつだけどどんどん実装されてきてるね。

みんな参加する?
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-22 13:01 | topics  

☆将軍様☆が ・・・・

我らが将軍様が昨夜ウルチを討伐!

将軍、ウルチ討伐おめでとう♪
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-19 13:15 | topics  

塾長を囲む会 in 神田

参加メンバーの皆さんお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったね。

詳細は、作戦本部に書くとして。

余談
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-11 13:52 | topics  

アクセス解析

ちーさんがたまにやってるアクセス解析報告。
私も真似てみてみました。

ご報告
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-08 12:46 | topics  

Viva!連休

最近、「たまには、1人で何にもせずにぼーっと過ごしたい。」なんて
心の危険信号が灯ってます。こんちわ、えでぃです。

さて、今朝方 玩具HP見てると交易通信所にロベの書置き発見。

今日、19時30分から交易やるらしい。うぉ、IKITE-

でも今日は22時過ぎまで拘束されてるから無理ぽなんだよなぁ、、、 くぅ・・残念。
帰ってから交易組が居たら、途中参加しよっと。


さて、週末インできたら、ユニークツアー組むので、暇な人いたら
一緒にやろうねー。 ウルチ狙うときは、Mazooon、壁よろw
[PR]

by edifis2005 | 2006-11-02 12:50 | topics  

ちょっくら


旅にでます。戻りは、金曜。

各人にクエを投下しますので、金曜日に報告をお願いします。

・きら ⇒ 下見
・ロベ ⇒ 道服ダンサーズは、 道服シスターズ という噂あり。真偽確認。
・中川 ⇒ 精密検査
・クンジ ⇒ 旅費(10日)の捻出
・みか ⇒ ザキノ搭載
・将軍 ⇒ 光体感レポート
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-23 06:49 | topics