カテゴリ:topics( 53 )

 

気になるネタ(検証結果)

さて、先日記事にした、

「玉クエくれる人のところに去年のクリスマスイベントの宝石箱を持っていけば、サンタ系が~」
やってきますた。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
f0031514_20163712.jpg


馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ ) 
対話終了しかないや。交換なんて出来る雰囲気じゃないお!
45クエ、受けれる様になったらもう1回持っていってみよう。

別件ですが、少し照れる内容なのでコッチ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-21 20:19 | topics  

FOS


夜行シルクロードにFOSの記事が掲載されていました。
FOS、どうなんでしょう。 実装されたら、結構な人が流れるのかな。

中国仕様と違い、ヒーラ-という職も確立されている様子。
中国MAPとの相関性など、今後もその動向が気になるところです。

さて、
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-18 12:47 | topics  

気になるネタ(未検証)

友人ブログの某記事コメに

 「(去年のクリスマスイベントの)宝石箱を45の玉クエのところに持っていけば、
 サンタ系列アイテム出るかもよ」

的な発言があったことを思い出しました。

玉クエ?
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-17 22:54 | topics  

カモ

昨晩、やっとネットが開通。 21日に間に合って良かったー! 

とりあえず、帰宅が遅かったのでインせずに、GTとお猿を買い足すためのGEM購入のみ。

しかし、よくよく考えてみると、無料につられて始めたはずなのに随分金つかってるよなーw
完全に運営の思うツボ。

だって、、、私。
もうGTなしでは、レベリングに耐えられない身体なの!
お猿なしでは、狩りできないの!
ガチャでGT狙う刺激がたまらないの!

ポンDE ポンDE ポンDE ポンDE ♪
まわって、まわって、まわって、
はずーすーうううう。

・・・・・・・・・

人間、一度身体に染み付いた贅沢は、そう簡単におちません。
自動回復ツールの味だけは覚えない様に気をつけようっと。

ふわふわ
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-17 12:54 | topics  

ネカフぇ

引っ越しの兼ね合いで少しの間、インするのがネカフェからになりそう。

・・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-06 21:21 | topics  

初顔合わせ

18時過ぎ、勢いにまかせて大手町界隈で仕事しているメンバーを招集。

全員は、誘えませんでしたが、

将軍・クーロン・中川家・きら・えでぃ の五人で飲む事に。

さて、「将軍・クーロン・兄」はそれぞれ面識あるけど、きらは、皆と初顔合わせ。

しかし・・予想どおりというか、酒飲み同士通じ合うのか、10分も経つ頃には何の違和感
もなく、ただの仕事帰りの飲み会風味。

唯一、普通の飲みと違うのは、「旗がだるい」だの「蜘蛛G3匹に囲まれるの熱すぎ」等、
終始シルクの話題に興じた事でしょうか。

客観的に見ると怖い集団だ・・・

今度は、マゾ弓とクンジに皆で会いにいく?w
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-04 12:27 | topics  

シルクロードの怪物

公式イベントが開催されますね。

シルクロードの怪物

INDUSは、10月7日(土)の20時~21時からみたいです。



長安墓地にイシュ様が、巣窟にウル様出現と予測してみる。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-02 22:45 | topics  

ストレスには気をつけましょう

んちゃ☆ ドクターストップ あられちゃん状態のエディです。

昔からたまに心臓が痛くなる事があるんだけど、先日、1時間位
痛みが続いたので医者に診てもらったところ、

「心筋梗塞は起こして無い様ですが、心電図にちょっと異常が
あるので○○病院で、きちんとした検査を受けてください。
あと煙草はもってのほかですが、お酒もお付き合い程度にしましょう」
とのお言葉を頂戴しました。


某将軍様におかれましては、「エディは、煙草すってないんだから、
酒やっても大丈夫だって!」と持論を展開しておりましたが、
私も家庭ある身。ありがたく聞き流そうと思います。

さて、上記理由をもちまして、わたくし。

しばし、お酒のお付き合いを控え、早く帰れる日は、家庭サービス
の充実を。そして、息抜きのため、たまにネカフェでシルクをという
方向で過ごしてみたいと思います。

**最寄駅にシルク公認ネカフェを発見したのは内緒**


・LV41-44% ⇒ LV41-78%
・宝石200個完了
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-25 23:30 | topics  

ネタ(σ゚д゚)σ

ちーさんのブログで面白いものを見つけました。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

早速やってみましたよ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 20:23 | topics  

旧友再会

シルクを初めて、

ミスティやケニーと出会った時期に仲良くなった方達が数名いました。

仲良くなった幾人の方々と友達登録をして以来約10ヶ月・・・

初期の頃に友達登録した方々のほとんどが、シルクをおやめになったのか、
友達欄のPCマークが点灯する事がありません。

そんな中、本当に久しぶりに初期登録のお友達に会うことができました!
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-13 02:45 | topics