カテゴリ:topics( 53 )

 

めも2


みかきちが、「えでぃ!キャラのレベルがあがって髪型がかわったんよ!だんご二つ
やったのが、ひとつになったんよ!!キャラって年とるんね?」と大興奮。
絶対、かわんないから。と諭すも、変わった!と言い張るので見に行くと、確かに変わってた。
頭の装備を変えてたからね・・・


最近、マゾ弓がいない。心配してる。まさか、、、 事件を起こしたんじゃ・・

ぽnDEのGT当選率が下がったと評判。
エディ、3回試すもNG。 アウト7回試すもNG。 普通に買えってことですか。。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-11 07:20 | topics  

ロック山観光ツアー

ちさとさんに誘っていただき、参加しちゃいました。

集合場所のカラコルム渡し場さえも初めてなわけですが。

ロック山探訪記
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-23 01:24 | topics  

UPDATE情報

とりあえず、自分で確認できた範囲。

⇒ クリック
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-23 00:38 | topics  

大規模キャラバンに参加


今日は、プレイヤーさん主催の「大規模キャラバン」に参加してみました。
こういったイベントに参加するのは、初めてなので少し緊張。

19時から
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-20 22:53 | topics  

公式サイト情報

8月22日アップデート内容

Up dete 個人的な感想
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-19 18:34 | topics  

ただいま

こんにちわ。さっき、無事に帰り着きました。

更新停止期間中にもかかわらず、暖かいコメントを頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

本来は、コメントつけてくれた方々、それぞれにレスを返したいところですが、旅の報告を
兼ねて、ここで報告します。

旅の報告(シルクと関係ないのであしからず)
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-19 16:59 | topics  

ご連絡

* 8月10日~8月19日まで更新を停止します *
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-10 02:23 | topics  

熱帯夜

ですな。

さて、今日は、夏季休暇前の最後の週末。ちょっと張り切って狩りをしようと、
普段はあまり行わない、ソロPTの勧誘を行ってみました。
敦煌、長安で募集しても全然人が集まらなかったので、和田に行って メンバー募集している
人に笹したところ・・・

f0031514_0542440.jpg


場違いな39歳 (;゚Д゚)

PTチャなんてないんだろうなーと思っていると意外に会話が多くて、高LVPCの世界を
少しだけ恒間みた気がしました。

さて、話は、全然変わりますが、

もう一人場違いなお方をご紹介
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-06 01:16 | topics  

気になってます。


ちさとさんの ブログ で見つけた この記事。  

次回、8月22日のアップデートで、これらギルド関連の機能がどの程度実装されるか不明ですが、ギルド紋章やメンバーへの呼称付与等の実装を期待しています。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-05 02:03 | topics  

ご無沙汰してます

最近、幽霊マスターっぷりに磨きをかけてます、エディです。
色々あって、なかなかインできない状況下ですが、

ふとした合間に考える事は・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-01 02:32 | topics