カテゴリ:topics( 53 )

 

過去記事up

妙な時間に目が覚めちゃったから、思わず過去記事なんぞ見てたら、 こんな記事  発見。
約半年前かな、懐かしいねぇ。

半年後、どうなってるんだろw
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-24 04:55 | topics  

探偵ファイル

連休2/3出社中。 ちょっとインする気力が・・・なエディです。

さて、以前、当ブログにて「ときめきシルクロード」なる記事を掲載しましたが、
この度、探偵エディは、助手のロベとともに、その温床とも言うべき現場を探しだす事に成功。

知らなかったけど、このゲームって
街にある建物に入れるスポットがあるみたい。(外から中は見えない)

昨夜は、助手とともに敦煌にある2スポットを発見。
スポットでまったりしていたカップル?には、この場を借りてお詫びしまつ。

和田、長安にもあるのかな。
今後も調査を継続していきます。

※調査員募集中

--------------------------------
話、変わるけど 、将来的に、PCが街にある家を購入できる様になると面白いかも。
個人で買ってもいいし、ギルドで購入してもいいし。

ギルドで購入する建物は、アジト的なやつ。メンバーがまったりするスポットとして重宝しそう。
個人的に購入する家は、職業RANKによって購入できる家の規模に制限があったりとかね。
「さすが有名ハンター○○さん、でっかい家に住んでるなー」みたいな。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-17 01:09 | topics  

八重洲にて

アキの出産祝い。アキがアレな感じでちょっと嬉しかったり。
もう少し落ち着いたら、また飲みに行こうね。

きら、アイリーもお疲れさーん。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-15 01:57 | topics  

【公式】 君と僕の貿易イベント 【イベント】


来週の週末、こんなイベントがあるね。
INDUSは、7月16日(日)の18時30~20時00みたい。
微妙な時間だなぁ。

 君と僕の貿易イベント 
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-09 21:45 | topics  

ときめきシルクロード

昨夜、電車で目的地を寝過ごし、戻りの電車で更に寝過ごし。結局タクっちゃいましたエディです。
酒は飲んでも呑まれるな。いい言葉ですね。

さて、標題は、ハダリーさんのブログのネタ引用ですが、今日、インすると、それに類する「オモシロ全チャ」を目撃しました。

■オモシロ全チャ要約(うる覚え) -----------------------------------

・皆さんに報告とお願いがあります。
・私と○○は、シルクで付き合ってて、リアルでも惹かれるようになりました。
 (二人とも既婚者だとか云々)
・そんな二人に突然、別れが訪れますた。
・○○のお腹に新しい命が宿ったので突然引退することになったのれす。
・もう○○とは会えないかも知れません。
・そこで皆(シルクインダスプレイヤー)にお願いがある。

お腹の子供が元気に産まれてくるように一緒に祈ってください。
------------------------------------------------------------------------

ネタか?

マジなのか?  それが思案のしどころぞ。

個人的には、「貴方のその全チャが生まれてくる赤ちゃんを汚す行為です。やめなさい。」
という冷静な突っ込みに更に笑わせてもらいました。

こりゃ、(゚」゚)ノ タクシーで帰ってきてる場合じゃないや、毎日シルクにインしなきゃw
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-29 00:42 | topics  

上質なSSを求めて

今日、シルク関連のブログをハシゴしてると、やたら鮮明なSSをUPされている方を発見しました。

本当に鮮明なのよ、顔の皺まで分かるくらいに。

そいで私も影響を受けて、早速上質なSSを撮ってみることにしますた。

解像度MAX、グラフィック設定を上に。 ほうほう、かなり画面上のキャラは鮮明になりましたよ。さて、自分をモデルにしても 面白くないので モデルに相応しいお二人に協力してもらうことに。

どんな写真が撮れたかな・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-27 01:24 | topics  

公式イベント


 シャード対抗スコアアタックイベント

イベントモンスターって。。やっぱりBOSSなのでしょうか。時間帯が微妙だけど、せっかくだから参加してみたいな。

ところで、仮に所属シャードが1位になったとして、獲得経験値2倍って事は、GT使ってると4倍になるんでしょうかね。

参加してみたわけですよ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-17 12:16 | topics  

日豪戦

やばい。

こんな大事な日に飲んで帰って、大切な一戦を見逃すところでした。
友人に代々木競技場に誘われましたが、終電が怪しいので帰ってきました。

明日、皆さんが気持ちの良い朝を迎える事ができます様に。 
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-12 22:09 | topics  

怪盗飛賊のお宝争奪イベント


http://members.silkonline.jp/event/phantom/index.asp

INDUSは、19時JUSTにスタートしました。

色々な所に隠したみたいです。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-04 16:25 | topics  

育成は、計画的に

とりあえず、「LV38曲刀の装備」を新たな目標に設定しました、エディです。
しかも、こつこつ貯金して、6級曲刀(LV42~)を装備する頃には、印章物を買おう!なんて大胆な野望まで抱いています。

さて、話は変わりますが、最近スキルポイントが全然足りません。
やはり、自LVとマスタリ±0の分際で、剣スキル、氷スキル、内功スキルって欲張りすぎか。。
いまさら、自LVとマスタリの差-2or3なんてレベリングに耐える自信もないし。

どうやら内功スキルとお別れ(スキル回収)する日が近づいてきた様です。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-31 23:32 | topics