カテゴリ:topics( 53 )

 

akkeyと暫しお別れ。


f0031514_21532146.jpg

アキ、お疲れさん。

近いうちにまた会おう!

さ よ な ら は 言わないぜ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-25 23:58 | topics  

アップデート

最近、ちょっと悩んでます、エディです。

さて、どうやら昨日アップデートがあったようですね。
ズームイン/ズームアウト機能が拡大したり、PTメンバーの状態情報が表示されるようになったりで、何だか便利になったようです。

でも、システムメッセージが別窓になったのは、個人的には、ちょっと分かりにくいかな。
全部一緒ってやつに慣れてたので。
時間がたてば、こっちの方が良くなるんだろうか。

しかし、何といっても・・・

問題はこれです ↓
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-24 23:27 | topics  

嬉しい出来事

以前からblogを通じて、コメント等を交わしていた「hadaly」さんと
ゲーム内で初めてお会いしました。

以前からお話してみたいと思っていたので、とても嬉しかったです。
SSでしか見たことのなかった「嵐の獣」を生で見たときには、軽い感激を覚えました。

hadalyさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-19 00:48 | topics