<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

こつこつ

4830奇跡のS高。含み損が一掃。ニンマリのエディです。

さて、ここ数日、珍品護符を収集してます。やっと10個!あと90個、こつこつ頑張ります。

ところで、会計士ミスティから「ギルド基金が4.5M貯まったよ」との報告がありました。
すごいね!個人では、これだけの金額は、なかなか貯めることができないので、改めて皆さんの協力に感謝しています。(とある個人の貢献が大きいのはヒミツw)

ここの所、GPも良い感じ(一部のメンバーによる貢献が大きいだけなのもヒミツw)で伸びてるので、想定より早くギルドLVを「3」にRANK UPすることができるかも知れない。

LV3にあげなきゃいけない!って理由がある訳じゃないけれど、今後実装予定の機能を考えると早め、早めに行動した方が良いのかなと考えています。

唐突ですが、最近は、メンバー個々が「玩具☆スター」を大切に想ってくれているのが伝わってきて、とても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。(ノ´∀`*)
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-30 00:32 | ギルド  

(´・ω:;.:...

調子良く、爆弾と護符を集めてる最中、急にラグくなったと思ったら、切断来ました。。

急いで立ち上げなおすも、、、街に戻ってました。゚(゚´Д`゚)゚。 久しぶりの切断死です。
つらいなぁ。 PT組んでた人に ごめんなさい のささ入れて、狩場に戻る途中、またもや「サーバー~切断されました」のメッセージ。。

ふて寝、決定という事で。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-28 23:16 | クエスト  

火傷

持ち株の株価が冴えない。。いや、冴えないというより腐り始めてる。まさか整理ポストに・・・悪夢なヤカン、エディです。

さて、今日は、インしたら長安特産品売り場前だったので、さっくりとソロで長安⇒敦煌間の交易を行いました。先日の反省を踏まえ、東渡口から匈奴の郷土を通って敦煌へ。

無事、交易を成功させた後は、敦煌南に生息する土鬼呪術師を倒して呪符15枚をガツガツ集めました。早速、蔵番に渡して報酬ゲ━━━━━━━━━━ッツ!!!!
f0031514_23321871.jpg

ショボ( ゚,_・・゚) ま、こんなもんか。

その後、渡した呪符が不良品だったとか何とかで、珍品護符を100個集めてこいとのリクエスト。やるよ、やるよ。やりますよ。

火薬土鬼の爆弾200個(2回目)と並行して護符100枚集め。リアルもゲーム火傷を負う日々が暫く続きそうです。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-27 23:36 | クエスト  

きら姫、初交易

こんばんわ、エディです。

今日は、晴れてLV20↑となった「きら姫」を交えてメンバーで交易を行いました。
ルートは、長安⇒敦煌です。

続きを読む
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-26 01:11 | 交易  

泥酔状態でイン


良くないね。
f0031514_1205957.jpg

おやすみなさい。。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-24 01:21 | クエスト  

爆弾集め1回目おわり

春ですね。 外で猫が大きな声で鳴いています。

さて、今日は、ゴルチケを使い切るくらい狩りまくりました。

成果は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-21 22:36 | クエスト  

皆に感謝

敦煌_長安間のソロ交易に挑戦しました。

いつものルートを通って、匈奴の匈奴を通過して、長安へ向かえば問題なかったと思うのですが、ちょっと近道しようと峡谷を抜けて行こうとした訳です。

その結果・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-19 22:49 | 交易  

笑った

玩具記念館のミスティの写真。。。

コユキが鬼兵Gを攻撃してるSS。 アレ、やばいww
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-18 01:34 | ギルド  

なんか鼻声です。

飲んで、電車寝過ごして1時前に帰宅。 いくらなんでも海老名は行き過ぎ・・・、エディです。

さて、大人しく寝ればいいのにちょっとインしました。皆に会いたくて。

・・・・・・・・・・・・誰も居る訳ねぇー(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━

10分位、爆弾集めをしてたら猛烈に虚しくなってきたので、今日は眠ることにします。
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-16 01:32 | クエスト  

土鬼500完了

「極限」 この言葉が身にしみる今日この頃、エディです。

ところで、事件が。
久しぶりにインしてギルド情報を「ふん♪ふん♪ふーん♪」と見ていると、、、

なんと!

事件の全容・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-03-12 22:53 | クエスト