<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

嬉しい出来事

以前からblogを通じて、コメント等を交わしていた「hadaly」さんと
ゲーム内で初めてお会いしました。

以前からお話してみたいと思っていたので、とても嬉しかったです。
SSでしか見たことのなかった「嵐の獣」を生で見たときには、軽い感激を覚えました。

hadalyさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-19 00:48 | topics  

レアアイテム考察

あまり、印章アイテムの事を理解していなかったのですが、
調査した結果・・・

能力的には、

・日の印章(元になっている装備品の+8程度)
・月の印章(+6,7程度)
・星の印章(+4,5程度)

だとか。。(間違ってればフォローお願いします)

力剣盾の私としては、いつか「日の武器」を使ってこれから過酷になってくるであろう
マゾ道から抜け出してみたいのものです。 それにしても印章強化したら反則ですねw

あと、レアといえば、エリクですが 蠍クエ(200*2)の途中、武器エリクを3個、装飾エリクを1個
ゲットしました。特に武器エリクは、嬉しいですね。リネで言えば、B_dai ドロップきた感覚かな(マニアックや・・・)。
いずれにせよ、自分で使う日は、当分先のようです・・・

◆進捗
  LV35-45%
  毒192個(2回目)
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-17 23:33 | アイテム  

蛇蠍の毒集め(2回目)

昨夜は、月曜だったのに皆、2時位まで・・・・
今日、仕事大丈夫だった?w

私は、腰痛にて会社を休んじゃった(あるお方と似てるなw)ので
朝からいそいそと蠍の毒集め(2回目)を遂行しました。
**腰痛いならPCするなよというつっこみは無しね**

いやー、平日の朝方って人少ないね。8時に虎女がでたんだけど、全然討伐ログが
でないから、毒集めを中断して、探しにいったら遭遇できたよ。

叩いてる人も3人位しかいなくて、「よーし、はりきっちゃうぞー」と思って馬から降りよう
としたらなんか サルが選択されてて 馬 解除できずにあれこれやってるうちに、討伐ログが・・・

何だかんだで15分位虎女粘ってたなぁ。 ユニーク狙うなら平日がいいかもね。

んで、気を取り直して、今日中に 34⇒36 と頑張った訳ですが。
3時間が限界ですた。腰痛いし、なんか 同じ事の繰り返し過ぎて、途中で萎えちゃいました。

■進捗
  ・LV35hits 29%
・毒110個
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-16 23:54 | クエスト  

kuron

玩具に新しいメンバーが加わってくれました。

 「kuron(九龍)」サンです。
f0031514_85783.jpg

akkeyの双子です。リアル環境まで似ているようでΣ(・∀・;)です。

まだ始めたばかりで何も分からないみたいなので、皆さん、暖かくサポートしてください。

くーろん加盟ネタSS
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-16 03:59 | ギルド  

☆2交易失敗・・

初めて会った時は、樹精と戦ってた「T☆KE」と「akkey」。
強くなったんだね。

二人が敦煌に居ました。 
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-16 03:27 | クエスト  

蠍の毒 1回目完了

昨夜19時に寝ちゃったせいか、3時に目が覚めちゃいました。

昨日のうちに毒を170個を集めていたので、残り30個だけ集めようと思って・・・

早朝イン。
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-15 05:10 | クエスト  

気がつくと。

ギルドポイントが50400に近づいてました。
ギルド基金も順調に積立てられており、近日中にLV3にすることが出来るかも知れません。

これも一重にメンバーの皆さんの努力の賜物と深く感謝しています。
特にミスティ3姉妹の甚大な貢献には頭が上がりません、この場を借りて、お礼申し上げます。

未熟なマスターですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

なお、記念交易なんかを予定しておりますので近日中に詳細をギルドHPにUPします。

◇進捗
 LV34hits
毒111個
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-13 13:36 | ギルド  

蠍の毒集め

今日も蠍狩り。
明日も朝早いので1時間だけ。

毒45個収集。 経験70%↑

明日、飲まずに帰ってくれば、毒60個目標で。

てか、menber list見たら 虎が32になってるw
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-08 22:34 | クエスト  

蠍の毒

いよいよ、今日から蛇蠍の毒集めです。

塾長様から「毒くらうから、万能薬必須ね、万能薬。あと油断したら囲まれるから注意ね」との
アドバイスを受け、敦煌からオアシス方面に向けて南下すること2、3分。

何やら、うにょうにょ動いてるモンスを発見。

私「なんかいっぱいいる」
M「ちょw いきなり奥までいったらだめ。橋の所に温泉はって、遠距離スキルで呼び出してじっくり」
私「おk」

その後、温泉はって蠍を待ち構えるも、全然来ない。
いや、たまに沸くんだけど、どう見ても、他のプレイヤーの様に囲まれながらでも
ガンガン 狩りまくる方が 気持ちよさそうだ。

ここは、ひとつ塾長の教えに背き、無謀狩りしますか。
という訳で、POTと万能薬を連打しつつ、狩りまくる事、1時間。
POTと万能薬を無駄に消費しながら毒33個収集!

経験値も60%を超えて、LV34も視野に入ってきました。
やるぞぉ。って明日から仕事じゃん (萎)
[PR]

by edifis2005 | 2006-05-07 23:46 | クエスト  

未来


「生まれたての僕等の前には ただ 果てしない未来があって、

それを信じてれば何も恐れずに居られた (mr.children)」

-懐かしの一枚をup-
f0031514_237033.jpg

[PR]

by edifis2005 | 2006-05-06 22:21 | ギルド