<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ときめきシルクロード

昨夜、電車で目的地を寝過ごし、戻りの電車で更に寝過ごし。結局タクっちゃいましたエディです。
酒は飲んでも呑まれるな。いい言葉ですね。

さて、標題は、ハダリーさんのブログのネタ引用ですが、今日、インすると、それに類する「オモシロ全チャ」を目撃しました。

■オモシロ全チャ要約(うる覚え) -----------------------------------

・皆さんに報告とお願いがあります。
・私と○○は、シルクで付き合ってて、リアルでも惹かれるようになりました。
 (二人とも既婚者だとか云々)
・そんな二人に突然、別れが訪れますた。
・○○のお腹に新しい命が宿ったので突然引退することになったのれす。
・もう○○とは会えないかも知れません。
・そこで皆(シルクインダスプレイヤー)にお願いがある。

お腹の子供が元気に産まれてくるように一緒に祈ってください。
------------------------------------------------------------------------

ネタか?

マジなのか?  それが思案のしどころぞ。

個人的には、「貴方のその全チャが生まれてくる赤ちゃんを汚す行為です。やめなさい。」
という冷静な突っ込みに更に笑わせてもらいました。

こりゃ、(゚」゚)ノ タクシーで帰ってきてる場合じゃないや、毎日シルクにインしなきゃw
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-29 00:42 | topics  

上質なSSを求めて

今日、シルク関連のブログをハシゴしてると、やたら鮮明なSSをUPされている方を発見しました。

本当に鮮明なのよ、顔の皺まで分かるくらいに。

そいで私も影響を受けて、早速上質なSSを撮ってみることにしますた。

解像度MAX、グラフィック設定を上に。 ほうほう、かなり画面上のキャラは鮮明になりましたよ。さて、自分をモデルにしても 面白くないので モデルに相応しいお二人に協力してもらうことに。

どんな写真が撮れたかな・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-27 01:24 | topics  

花クエ終盤戦

あんなにだるかった花クエも1週間空けるとすこしだけ新鮮です。
そのせいか、今日は、一気に750匹まで。
このペースなら、来週中には花クエが終わりそうです。長かった・・・・

その後、もう少しで敦煌に着きそうなクーロンとロベさんの小キャラバンに合流。
f0031514_0341611.jpg


そのままどんどん進んで、何事もなく敦煌に到着するかと思っていた矢先、事件が!

いきなり、ロベさんが PC盗賊に襲われ、荷物をばらして地面に倒れたのです。
颯爽と特産品を奪って去って行くPC盗賊。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 一同、何が起こったか分からず呆然。

クーロンも私も☆1とばかり思っていましたが、どうやらロベさん、☆1以上の積荷を積んでいたみたいですw ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

それにしても、あのど真ん中ルートでよくこんなところまで無事にこれたなぁと 二重の驚き。
ロベさん、事前にしっかり説明してなくてごめんね。

この後、気を取り直して敦煌から長安に☆1交易。
今日は、PC少なかったのかな、帰りだったら☆2でも大丈夫だったかも。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-26 00:35 | クエスト  

黒キノコ と ロベルタ

先週は、仕事 (という名の夜のお付き合い) が忙しく、全然インできませんでした。
いつもなら泥酔すると、むしろインしたくなる筈なのにその気力がなかったって事は、相当アレだったんですね、あれ。
(今、「あれ」がギルドで流行ってるので早速使ってみました。)

そんな訳で今日は、久しぶりのインだったのですが、とても嬉しい出来事がありました。

その内容は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-25 01:18 | ギルド  

公式イベント


 シャード対抗スコアアタックイベント

イベントモンスターって。。やっぱりBOSSなのでしょうか。時間帯が微妙だけど、せっかくだから参加してみたいな。

ところで、仮に所属シャードが1位になったとして、獲得経験値2倍って事は、GT使ってると4倍になるんでしょうかね。

参加してみたわけですよ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-17 12:16 | topics  

ギルドイベント

きら姫の☆3交易を、玩具ハンター衆が護衛するという内容。

結果からいうと、残念ながら失敗しちゃった訳ですが、、、面白かった!
失敗しておきながら、面白かったとか言うのも変な話ですが、何ていうか、

「やってみなきゃ何もわからない」 ってのを実感しました。
経験して初めて気づくことがあるっていう言うか。 

多分、参加メンバー全員が同じ様な事を感じたと思うので、イベント的には大成功だったと思います。皆、本当にお疲れ様。

懲りずに又やろうね!

襲撃シーン
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-15 03:30 | ギルド  

№18_ AZ4

昨夜2点目が入った時点でふて寝。エディです。

日豪戦の敗戦に気持ちが沈んでいる中、玩具に新風が吹き込みました。

more more
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-14 01:29 | ギルド  

日豪戦

やばい。

こんな大事な日に飲んで帰って、大切な一戦を見逃すところでした。
友人に代々木競技場に誘われましたが、終電が怪しいので帰ってきました。

明日、皆さんが気持ちの良い朝を迎える事ができます様に。 
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-12 22:09 | topics  

最近の玩具

新人メンバーも加入して、ギルチャが賑やかです。

半年前、ギルドを創設した時は、こんなにメンバーが増えるとは思っていませんでした。

特にイベントやったりする訳でもなく、私自身、シルクの知識が豊富という訳でもないギルドにメンバーを勧誘するのも悪い気がして、ずっと少人数でいいかなと思っていました。

しかし、やっぱりMMO。人と人とのつながりが各人のモチベに繋がっている一面もある様です。
こつこつ皆で積み上げた想い出が、オフゲでは味わえない快感なんですよね。

まぁ、これからもぼちぼち行きましょう。

例えば
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-11 22:56 | ギルド  

祝?2000匹END

花1体当り倒すのが約20秒として・・・×2000とすると費やした時間は・・・・・
世の中、考えすぎちゃいけない事もありますよね 、エディです( ´ー)ノ

まぁ、見てください。
f0031514_1311652.jpg


花1000匹2回目、やっと終了した訳です。

そして、、
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-11 01:41 | クエスト