<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

きよなこサン と Kou1 が 加盟

今日は、初々しい方々が玩具に加盟してくれました♪
きよなこサンとコウさんです。

f0031514_1341362.jpg
早速、塾長のオリエンテーションを受けていただきましたw

鬼とヒゲ、新人ペアの今後に期待してます。

あいのりみたいに・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-10 01:39 | ギルド  

職業放棄

最近、電卓の右上にある GT を見ると、‘ゴルチケ’に脳内変換してしまう病人エディです。

さて、昨夜、00時過ぎに泥酔状態でインすると 九龍が初交易(敦煌⇒長安往復)を行うとの事。
アイリと二人ペアでやる予定らしかったので、よせば良いのにハンターとして参加。

途中までは、意識があったのですが、渡口でPC盗賊に倒されてからは、だんだん意識が朦朧と・・・・

はい。護衛中だというのに、あってはならぬ事が起きました。 ね お ち です。

正確に言うと、パソコンの電源を落として、布団に入って寝ていたので寝落ちではないかも知れませんが。

今日、九龍に聞いたところ、「途中から無言になったかと思うと、いきなり落ちた」らしいです。
正直、いつ落ちたのか全然記憶がありません。

我ながら「なんて最低のハンターなんだと。」とw

仕事中にクライアントほったらかしにして眠るハンター。。。
もし、シルクの世界が現実にあったとしたら、こんないい加減なハンターには、仕事来なくなるんだろうな。

その後、二人は、無事長安に辿り着き、健気に長安から敦厚までの往路も行ったそうです。
ゴメンネ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-07 23:43 | 交易  

【イツマデ】 古代の妖精クエ 【ツヅクノ】

「もうけることの何が悪いのか!」 一度でいいから言ってみたい。 持ち株全面安、エディです、( ノ゚Д゚)こんばんわ。

さて、来週予定している  きら姫護衛イベント に備え、少しでもLVをあげておこうと今日も花狩りに精進しました。

でもね、30分で飽きちゃうのよ、これ(;´∀`)

◇花(2回目) ⇒ 456匹

■今日の名言
f0031514_028769.jpg
塾長、、あなた、えらいわw
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-07 00:23 | クエスト  

初印章

星印章 32剣+4 販売価格 2,9M。

貧乏な私には、((((;゚Д゚))))ガクブル な金額です。

しかし、思い切って、せっせこせっせこ武器エリクを売ったり、ギルド基金を少しサボったりして貯めた、なけなしのお金で購入することに。

ジャーン↓
f0031514_0161584.jpg
剣なのにクリ4な訳ですが。。。。 

購入後、勇ましくメンバーに報告してみたものの、購入価格を伝えるなり、メンバーからは、「微妙・・」、「知極向けだな・・」との突っ込みw

私自身は、42までは使えそうなので、結構満足しています。

そんで、その後は、玩具アイテムとして後続メンバーの誰かに使ってもらえるといいな♪

早速、装着
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-06 00:25 | アイテム  

結婚指輪

お宝発掘の夢に破れ、花狩りに疲れ、息抜きに別クエ受けました。

息抜きの様子
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-04 21:35 | クエスト  

怪盗飛賊のお宝争奪イベント


http://members.silkonline.jp/event/phantom/index.asp

INDUSは、19時JUSTにスタートしました。

色々な所に隠したみたいです。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-04 16:25 | topics  

アトラクションチケット

アトラクションチケットを4枚購入。

4枚ともGT28狙った訳ですが。。。

結果↓ 

はずれ、はずれ、はずれ、当り
f0031514_21593313.jpg


4枚目にしてやっと当選。 まぁ、実勢価格を考えれば適正な確率ですが、
何か他のメンバーの話を聞いてると、ちょっとついてない様な。。

でも水晶耳(☆)は、強化1かつステUPついてるからちょっと嬉しいかな。
[PR]

by edifis2005 | 2006-06-03 21:57 | GEMアイテム