<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

過去記事up

妙な時間に目が覚めちゃったから、思わず過去記事なんぞ見てたら、 こんな記事  発見。
約半年前かな、懐かしいねぇ。

半年後、どうなってるんだろw
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-24 04:55 | topics  

いざ、虎穴山

今日(22日23時)は、虎女へのケニー(44歳)積年の想いを成就するため、ギルド総出による
討伐を実施しました。

結果は・・・
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-23 03:26  

ゆかり♪さんが加盟

Kou1やくるむと同じ様に街中にいると動けなくなる様です。

シルクはもとより、MMO自体初めてらしいので皆さん、色々と教えてあげてくださいね。
f0031514_0493543.jpg


玩具気になるニュース
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-21 01:08 | ギルド  

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1時過ぎに帰宅。お風呂前にインすると・・・
居ます、居ます、いつものメンバーが。

☆将軍様☆が 狼と猿を購入したとの事で、見せてもらうことに。

将軍様の秘密
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-19 02:34 | ギルド  

探偵ファイル

連休2/3出社中。 ちょっとインする気力が・・・なエディです。

さて、以前、当ブログにて「ときめきシルクロード」なる記事を掲載しましたが、
この度、探偵エディは、助手のロベとともに、その温床とも言うべき現場を探しだす事に成功。

知らなかったけど、このゲームって
街にある建物に入れるスポットがあるみたい。(外から中は見えない)

昨夜は、助手とともに敦煌にある2スポットを発見。
スポットでまったりしていたカップル?には、この場を借りてお詫びしまつ。

和田、長安にもあるのかな。
今後も調査を継続していきます。

※調査員募集中

--------------------------------
話、変わるけど 、将来的に、PCが街にある家を購入できる様になると面白いかも。
個人で買ってもいいし、ギルドで購入してもいいし。

ギルドで購入する建物は、アジト的なやつ。メンバーがまったりするスポットとして重宝しそう。
個人的に購入する家は、職業RANKによって購入できる家の規模に制限があったりとかね。
「さすが有名ハンター○○さん、でっかい家に住んでるなー」みたいな。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-17 01:09 | topics  

八重洲にて

アキの出産祝い。アキがアレな感じでちょっと嬉しかったり。
もう少し落ち着いたら、また飲みに行こうね。

きら、アイリーもお疲れさーん。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-15 01:57 | topics  

【只今】 玩具☆スターTheme song! 【選考中】

ケニーからの提案で始まった、テーマソング選考イベント。

くるむの華麗な中央突破によって、盛り上がりはじめました。
皆、すごいw

今日から、不定期でたまにblogにも載せていこうと思います。

Entry no.2 Model song 「銀河鉄道999 (THE GALAXY EXPRESS 999)」
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-13 00:20 | ギルド  

夜空のムコウ



  あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
  夜空の向こうには もう明日(アス)が待っている

f0031514_23122039.jpg



まだ月曜日な訳で。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-11 02:13 | ギルド  

【公式】 君と僕の貿易イベント 【イベント】


来週の週末、こんなイベントがあるね。
INDUSは、7月16日(日)の18時30~20時00みたい。
微妙な時間だなぁ。

 君と僕の貿易イベント 
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-09 21:45 | topics  

玩具☆スター@早朝4時

20時に寝て、4時に起床。 老朽化が進行してます、エディです。

早朝インしてみた訳ですよ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-07-09 04:37 | ギルド