<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

酒と泪とシルクとチャット

最近、シルク関係のブログを読み漁っているのですが、
プレイヤーの皆さんの中には、結構、お酒好きの方がいらっしゃる様ですね。
それにちなんだギルド名なんかもあったりするし。

かくいう玩具も酒プレイヤーの宝庫。
私が知っているかぎり、トップランカーは、酔拳チャットの名手「☆将軍様☆」。
次点は、きらでしょうか。

将軍様に限っては、飼ってるペットからもお酒の匂いが・・・f0031514_1423564.jpg


普段のプレイでは、ただひたすら無口なのに、酒飲んで帰ってきた夜は、やたら饒舌なので、
飲んでるか飲んでないかばればれです。

唯一の難点は、一緒に飲みに行くと日本酒をばかすか空けるので、 想定外に高くついて
しまうことでしょう。

なお、お酒よりも雰囲気に酔ってしまう、超弱公な私は、焼酎派。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-31 01:45 | ギルド  

mikakichiさん加盟

今日は、「mikakichi」さんが玩具に加盟してくれました。
f0031514_1453274.jpg


みかきち、かなりのゲーマーですが、MMOは、初めてです。
皆さん色々と教えてあげてくださいね。

その後、baby que中のあの人が。。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-26 15:04 | ギルド  

ミスティ、おめでとう!

玩具のドM塾長マゾ弓が・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

もっかい見てみよう
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-24 23:52 | ギルド  

ロック山観光ツアー

ちさとさんに誘っていただき、参加しちゃいました。

集合場所のカラコルム渡し場さえも初めてなわけですが。

ロック山探訪記
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-23 01:24 | topics  

UPDATE情報

とりあえず、自分で確認できた範囲。

⇒ クリック
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-23 00:38 | topics  

M弓が(リアル)結婚式を挙げるとしたら?


なんて危険なネタでギルチャが大盛り上がり。

途中、ワインをしこたま飲んで帰ってきたらしい「きら」が参戦して、ますます過激な方向に。
とてもブログに掲載できません。 
退屈な宝石集めがお陰様で31個集まりました。

明日は、ある企画に参加させてもらう予定。楽しみだな。
間に合うといいけれど。

LV40_39%
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-22 00:57 | ギルド  

大規模キャラバンに参加


今日は、プレイヤーさん主催の「大規模キャラバン」に参加してみました。
こういったイベントに参加するのは、初めてなので少し緊張。

19時から
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-20 22:53 | topics  

ありがとう。

玩具☆スター、創設から8ヶ月

メンバーと共に成長してきました。
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-20 03:39 | ギルド  

Guild 「STAR☆SHINE」 とのコラボ♪

日焼けした背中が(δ´ω`)カユイ

今日は、玩具定例(といっても2回目)交易の日。

クンジの計らいで、クンジの所属ギルド「STAR☆SHINE」の皆さんにお手伝いしていただきました。

長安⇒敦煌は、基金を確保するための多人数商人による ☆1交易。
そして、敦煌⇒長安は、エディ☆5に初挑戦・・・

のつもりが、
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-20 03:00 | 交易  

公式サイト情報

8月22日アップデート内容

Up dete 個人的な感想
[PR]

by edifis2005 | 2006-08-19 18:34 | topics