<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ギルド名の由来


今日、PTを組んでいた方から 「おもちゃスターさん、良く見かけます^^」
とのお声を頂きました。

よく見かけていただくのは、嬉しい。本当に嬉しい。非常に嬉しいのですが、うちは、

「玩具(がんぐ)☆スター 」ですw

この際だから、このギルド名の由来をぽちっとな。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-30 21:48 | ギルド  

【いつまで】 黒獏弓手の宝石集め 【つづくの】

f0031514_15161235.jpg
f0031514_15175753.jpg


だるいだけに報酬は、なかなか美味しい。
f0031514_15171427.jpg


そして高価な宝石収集2回目に移行。
ついでだから、黒獏殺手の弓200個収集も受けました。コレは、3回遂行できるみたい。

LV42-39% ⇒ LV42-63%

昨夜、ロベが狩場に応援に来てくれた。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-30 15:20 | クエスト  

カリカリ

タイトル。ちーさんのブログからパクってもうたw

黒獏弓手の盗まれた宝石、74個(1回目)収集完了 ( ´ー`)フゥー

クエ以外にスキルの目標決めたら、マゾさが薄らいだ気が。

気、気のせいかな・・・・

LV42-6% ⇒ LV42-39%

また、ネタ拾ってきましたw
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-29 22:01 | クエスト  

Edifis 今後の育成方針

今日、久しぶりにスキルについて考えてみたんだよね。

今、エディのLVは、「42」、最上位スキルの マスタリは、39(剣)。 自LVとマスタリは、-3。

今後の育成について考えてみた(自分のメモ)
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-28 22:56 | スキル  

黒獏盗賊の宝石200個完了


早速、敦煌ハンター組合に駆け込み、次のクエを受ける。
黒獏弓手から「高価な宝石」を100個集めてこい! って内容。

これって、、 黒獏盗賊200よりだるい。 5回もあるのか・・・

*とりあえず42Hits、高価な宝石26個収集(1回目)*
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-26 23:13 | クエスト  

ストレスには気をつけましょう

んちゃ☆ ドクターストップ あられちゃん状態のエディです。

昔からたまに心臓が痛くなる事があるんだけど、先日、1時間位
痛みが続いたので医者に診てもらったところ、

「心筋梗塞は起こして無い様ですが、心電図にちょっと異常が
あるので○○病院で、きちんとした検査を受けてください。
あと煙草はもってのほかですが、お酒もお付き合い程度にしましょう」
とのお言葉を頂戴しました。


某将軍様におかれましては、「エディは、煙草すってないんだから、
酒やっても大丈夫だって!」と持論を展開しておりましたが、
私も家庭ある身。ありがたく聞き流そうと思います。

さて、上記理由をもちまして、わたくし。

しばし、お酒のお付き合いを控え、早く帰れる日は、家庭サービス
の充実を。そして、息抜きのため、たまにネカフェでシルクをという
方向で過ごしてみたいと思います。

**最寄駅にシルク公認ネカフェを発見したのは内緒**


・LV41-44% ⇒ LV41-78%
・宝石200個完了
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-25 23:30 | topics  

今日のMVP


f0031514_23344261.jpg


ちょww

クーロン、マント戦をやってる途中に召還を解除してた猿の期限が切れた様子。
一瞬、白チャが止まった原因は、これだったのね。
PCの前で肩を落とすクーロンの姿が目に浮かぶ ゚・*:.。..。.:*・゜(。´Д`)。. .。.:*

心優しき方、クーロンに時計を貸してあげてくださいw
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 23:32 | ギルド  

ネタ(σ゚д゚)σ

ちーさんのブログで面白いものを見つけました。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

早速やってみましたよ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 20:23 | topics  

きら、おめでとう。

今日は、ギルドのシンボル「きら姫」のお祝い交易。

純粋に、今回が「はじめての交易となるメンバー(みか、兄ちゃん)」と、
8.22のアップ以降、初めて交易するってメンバーがほとんど。
そのせいもあって、出発までにかなりの時間を要してしまいました。

メンバーへの事前告知や、その他細かな内容などをしっかり伝えきれてなく、
自分の段取りの悪さを反省。
メンバーの皆さん、STAR☆SHINEの皆さん、失礼しました。

いつも大規模イベントを企画してるあの方やあの方は、すごいなーと
改めて実感します。

しかし、やはり気心しれた仲間で何かをやるってのは、楽しいもので、
NPC排除に必死になりつつ、時にPCにぬっころされながらも
辿りついた敦煌は格別な訳で。
f0031514_354264.jpg


最後は、こうなる訳で。(AM1:30)
f0031514_36464.jpg


f0031514_365047.jpg


楽しかったww
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-24 03:13 | ギルド  

新メンバー加盟

今日は、ロベイベント!

真っ直ぐ帰るつもりが、何やらややこしい展開に巻き込まれ、結局帰宅が00時前に。

決死インを試みた結果、どうやら トラージョイベント by ロベ は、継続中の様子。

現地に向かう途中、有望な新人諸君に加盟していただきました。
f0031514_1415016.jpg



中川家は、UO廃プレイヤーとして名を馳せたつわもの。
サーチSさんは、みかきちのお知り合い。

これから、どうぞ宜しくお願いします。

赤ワイン効果なのか、ボーっとする頭でヘロヘロになりながら、トラージョを
探索するも残念ながら遭遇できず。飲みすぎなのか

普通に気分が悪くなったので、諦めて眠る事にしました。
[PR]

by edifis2005 | 2006-09-22 01:43 | ギルド