<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

総動員DEいきまっしょい!

いざ、ウルチ!

23時15分捜索開始
捜索人数(のべ)11名

探し回る事、1時間。

*******深夜00時8分 ウルチ討伐ログ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 

我々のグループにその姿を目にした者は居なかった。

反省会 in 動物園
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-30 00:26 | BOSS  

ちょっくら


旅にでます。戻りは、金曜。

各人にクエを投下しますので、金曜日に報告をお願いします。

・きら ⇒ 下見
・ロベ ⇒ 道服ダンサーズは、 道服シスターズ という噂あり。真偽確認。
・中川 ⇒ 精密検査
・クンジ ⇒ 旅費(10日)の捻出
・みか ⇒ ザキノ搭載
・将軍 ⇒ 光体感レポート
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-23 06:49 | topics  

ギルドイベント

今日は、 STAR☆SHINEのメンバーと一緒に「虎女/ウルチを同時討伐しよう」という
イベントを実施しました。

LV44以下は、トラージョ隊。LV45以上は、ウルチ隊。
出発は、22時!

今日こそは、ユニークを討伐できるかもしれない。我が名をINDUSに・・・

なんて、各自が淡い期待に胸を膨らませる最中、

21時半  「・・・様が虎穴山の虎女を倒しました。」  (゜∀。)

 - こうなったら LV44以下組も玉砕覚悟で ウルチたたきに行くぞー !!
 - オー!いったらんかーい!

22時過ぎ 「・・・様が タリム盆地のウルチを倒しました。」  

途方になんか暮れてないんだからっ!
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-22 01:31 | ギルド  

気になるネタ(検証結果)

さて、先日記事にした、

「玉クエくれる人のところに去年のクリスマスイベントの宝石箱を持っていけば、サンタ系が~」
やってきますた。

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
f0031514_20163712.jpg


馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ ) 
対話終了しかないや。交換なんて出来る雰囲気じゃないお!
45クエ、受けれる様になったらもう1回持っていってみよう。

別件ですが、少し照れる内容なのでコッチ。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-21 20:19 | topics  

FOS


夜行シルクロードにFOSの記事が掲載されていました。
FOS、どうなんでしょう。 実装されたら、結構な人が流れるのかな。

中国仕様と違い、ヒーラ-という職も確立されている様子。
中国MAPとの相関性など、今後もその動向が気になるところです。

さて、
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-18 12:47 | topics  

気になるネタ(未検証)

友人ブログの某記事コメに

 「(去年のクリスマスイベントの)宝石箱を45の玉クエのところに持っていけば、
 サンタ系列アイテム出るかもよ」

的な発言があったことを思い出しました。

玉クエ?
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-17 22:54 | topics  

カモ

昨晩、やっとネットが開通。 21日に間に合って良かったー! 

とりあえず、帰宅が遅かったのでインせずに、GTとお猿を買い足すためのGEM購入のみ。

しかし、よくよく考えてみると、無料につられて始めたはずなのに随分金つかってるよなーw
完全に運営の思うツボ。

だって、、、私。
もうGTなしでは、レベリングに耐えられない身体なの!
お猿なしでは、狩りできないの!
ガチャでGT狙う刺激がたまらないの!

ポンDE ポンDE ポンDE ポンDE ♪
まわって、まわって、まわって、
はずーすーうううう。

・・・・・・・・・

人間、一度身体に染み付いた贅沢は、そう簡単におちません。
自動回復ツールの味だけは覚えない様に気をつけようっと。

ふわふわ
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-17 12:54 | topics  

ごめんなさい


朝からクーロンが歩み寄ってきて一言。

ク「マスター、土曜日待ってたんすよ!」

エ「土曜?ん?二元中継イベントは、今週末だよね?」

ク「えー。交易通信所に土曜(14日)の21時から交易やるって書いてたじゃないですかー!」

エ「あーーーっ!!!」
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-16 12:34 | ギルド  

ユニークラッシュ

9日未明、某所から泥酔してインすると「ケニーの恋(※1)が成就した」との
熱いニュースを耳にした!

一気に酔いが醒め....る訳もなく、朦朧とする意識の中で「サーチがトラージョを発見して、
ケニーが現場に急行。見事、名乗りをあげた」という一連の流れが把握できた。

ケニー、本当におねでとう!サーチ、ナイスフォロー!!

 ※1)ケニーの恋:当時、(LV)25歳のケニーが日曜の昼下がりにトラージョに遭遇して以来、
           その魅力の虜になり、時に取巻きにぬっころされ、時に3時間待ちするも
            5分で他PCに奪われ、時ににょろ子の優しさに流されそうになりつつも、
            執拗にその姿を追いかけ続けた涙なくして語れないお話。
            一説によるとケニーはトラージョを追わなければとっくにLV50になっていた
            だろうとも。


翌朝、空港に向かう前にインすると、ちーさんからイシュ討伐の報が!

ちーさんブログのヘビーウォッチャーな私は、
ちーさんが虎視眈々とイシュを狙いつづけていた事を知っていただけに、討伐報告に大興奮。

チャットでも申し上げましたが「ちーさん、本当におねでとうございます!」


やっぱり、RPGとしてシルクを楽しんでいる以上、ボスキャラを倒すってのは
ひとつの目標だよね。
いつか私もINDUSに其の名を響かせてみたいものです。


さて、そんな友人達の活躍に刺激をうけつつ、高価な宝石を収集中に90個を超えたあたりで
LV43Hit!その後、100個収集して敦煌でクエ報告を行って、LV43-9%に。

一応、「高価な宝石100個収集」3回目受けてみたけど、黒獏弓手が青色に
なったから続けるかどうか迷うな。

45まではクエないみたいだから、それまでまったり、弓手と殺手を狩るか。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-10 12:25 | BOSS  

驚愕


LVがあがると 知力、体力に振る事ができる 能力ポイント
みかきち、LV26まで一度も振ってない事が判明。
よく狩りできてたね・・・

うけたけど、もう少しきちんと説明しなくちゃいけなかったなと反省。

さて、そろそろ搭乗です。good bye とんこつラーメン。
[PR]

by edifis2005 | 2006-10-09 08:52 | ギルド