シルクでの呼び名


私は、「エディ」とか「エディさん」とか呼ばれますが、よくよく考えたら
いつのまにか人それぞれニックネームみたいなのが出てきますよね。

ex) マゾ弓、塾長、ドM ⇒ ミスティ 
   変態          ⇒ kou     等々

今夜、この人のニックネームがうまれました
[PR]

# by edifis2005 | 2006-12-06 00:19 | ギルド  

玩具深夜の部

日曜22時過ぎに落ちて、眠る前(1時30分位)に同盟チャットの権限を
戻し忘れてたのに気付いて ウトウトしながらイン。

インメンバーを確認せずにさっさと権限戻して落ちようと思っていると、

某マゾ:(・∀・)ノィョ-ゥ
☆某将軍☆:こんばんわ
某姫:あ、マスターだ。
中川:お戻りになったんですね^^;

と嬉しい?反応が。
中川まだいたのかよwと心の中で軽くつっこみながら、
クーロンの名言「いつもはいるんだけどなぁ」を思い出しました。
何やらチャットが盛り上がり始め、身の危険を感じたので
早々に落ちました。

深夜の部の皆様!その気になる活動内容をいつかディスクローズしてくださいねww

ちょこっと検証
[PR]

# by edifis2005 | 2006-12-04 18:29 | ギルド  

miya-cha 加盟♪


今日、「miya-cha」さんが玩具に加盟してくれました♪(通称:みやちゃん)
f0031514_22235744.jpg


MMO初経験らしく「まだ操作やチャットに慣れていませんが宜しくお願いします」との事です。
みかをトレーナーに任命しましたが、皆さんもさりげないサポートを宜しくお願いします。

ただ不安なのがPCスペック。くるむ、ゆかりちっくな現象が若干見え隠れしている様子。
気長にやっていきましょうね!
[PR]

# by edifis2005 | 2006-12-03 22:25 | ギルド  

朝焼けに何を想う

f0031514_343492.jpg


special thanks・・・
試作型・弓男
 ◇ちさと 
[PR]

# by edifis2005 | 2006-12-03 03:05 | ギルド  

ちょっと泣ける話

皆、今度クーロン見かけたらいつもよりちょっとだけ優しくしようぜ!

何故かって?
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-29 21:46 | ギルド  

玩具の森 生態ウォッチング

☆LV50前後グループ

◎将軍
黙々と目標に向かって狩り続ける孤高のスナイパー。
最近、葉巻が似合うセクシー系である事が判明。

◎クーロン、ケニー、ロベ
何を隠そう元祖 玩具☆三銃士。今ではケニ、ロベは交易セミプロ化、
ロベはこの度、玩具初代交易キャンギャルに就任!
ケニはストーカー盗賊に悩む日々。。
クーロンはネカフェ常習化、将軍の背中を追いかける日々。

☆LV40前後グループ

◎きら
仕事が忙しいとイン率激減。余裕が出来るとイン率激増な Club Star の
カリスマママ。
最近は、多忙のため Club Star は休みがち。嘆く常連客は多い。

◎えでぃ
もはやその後ろ姿には悲哀すら漂う隠れマスター。
キーワードは闘神。

◎中川家、サーチ、みか
不眠不休(不撓不屈)の精神で玩具を盛り立てる新生 玩具☆三銃士。
サーチのユニークマネジメント能力、みかの天然チャット、中川の禁酒に耐える姿は、
もはや玩具名物。
  キーワードは廃人。

◎tomorin
3キャラ同時育成中。マゾ耐性十分な期待の新人。
三銃士が四銃士に進化を遂げるかの鍵を握るキーマン。 

◎Kou
  玩具オフ以来、急にイン率が向上。
  一体何が彼のモチベになっているかは以前不明。
  キーワードは変態。

◎Irie
  オフでうぶな一面を披露した玩具最年少?キャラ。
  一時の廃スピードは衰えたものの、爆発力は実証済み。


☆ユニーク

◎ミスティ
もう言わなくてもいいよね。
  みんなのおねーたま(ロベ風)です。
  いつも玩具を大きな愛で見守っています。
  キーワードは、 イヨーウ


■小レアグループ(見かけたらぷち良い事あるかも)
◎AZ4
◎アウト
◎黒キノコ

■中レアグループ(見かけたらサインもらってください)
◎あき
◎ゆかり♪
◎くるむ
◎あび

■超レアグループ(見かけたら私までご一報をww)
◎pickoron
◎きよなこサン
◎プリクマ
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-28 19:10 | ギルド  

( ´ー`)フゥー

ご無沙汰です。
先週はほとんどプレイできなかったので週末こそと思っていたのですが、
日中はやはり難しく。 夜も日中の疲れで早寝してしまったり。

ちーさんや弓男さんがやってる朝練を週末だけでもやってみようかと思って
やってみました。

土曜日5時~7時まで
日曜日6時~7時まで

私の場合、相方起きたらその時点でアウトなので時間的には短いのですが、
それでもサクサク狩りが出来て良い感じです。

今日の朝は、こんなものまでライブで見る事が出来ました。
f0031514_212928.jpg

AM6:18 猿も大喜び。クンジ、イシュ3回目だね!おめでとう。
あとユニーク検索君、今月の19日から復活してるね。ばっちり載ってるw

なんかさりげなく23日の朝にサーチ、25日のお昼に将軍が虎女倒してるしw
これは玩具の軌跡へのUPはやめておきますww

さて来週の土曜日は、
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-26 21:04 | topics  

おさらい

11月28日にアップデートがあるね。

ミスティがテストサーバで体感してブログで報告してくれてるけど、公式の情報
からその内容をもう一度見てみましょ。


まずは、錬金術システム

錬金術システム操作方法

これ以上の詳細は、夜行シルクロードでチェックっと。

次に、露店ネットワーク

これは嬉しい機能だな。
実装後は、相場がどう変動するのかちょっと楽しみ。

こうやって考えるとプレイし始めた頃に「こんな機能があればいいのに」って思ってた
機能がちょっとづつだけどどんどん実装されてきてるね。

みんな参加する?
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-22 13:01 | topics  

ヾ(・д・` )ネェネェ

お酒飲みすぎると記憶力が落ちるらしいよ  by mikakichi

最近私がインしてもインした事を覚えてないのはその辺に理由があるのでしょうか。

中川もお酒飲んじゃいけない身体なのに 宴席では、 お酒飲んじゃいけないって事を忘れるそうな。

さて先週はいろいろとバタバタしててまともにインできなかったので
今日は久しぶりにがっちり狩りしてみました。

LV43.23% ⇒ LV43.44%  

途中マスタリ-4に耐え切れず-3に調整したのは内緒。

ちーさん、おめでとう。
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-19 23:07  

☆将軍様☆が ・・・・

我らが将軍様が昨夜ウルチを討伐!

将軍、ウルチ討伐おめでとう♪
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-19 13:15 | topics