華香加盟♪

すき焼き、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
取り乱してすいません、エディです。

さて、今日も嬉しいニュースがひとつ。
華が玩具に加盟してくれました。
f0031514_0254238.jpg


サーチってば、ユニークにリクルートに大活躍。
歴史はこういう人達(みか、中川含む)によって創られていくのかも・・・

何にせよ、玩具に心強い仲間が増えて嬉しいかぎりです!
華、楽しい時も萎えそうな時も末永く 玩具の皆とシルクを楽しんでいきましょうね。
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-14 00:27 | ギルド  

tomorin 加盟♪

サーチのお友達、tomorinが玩具に加盟してくれました。

という事で、インしてたメンバーで集合して加盟記念SS。
ちなみに「メイヴ」も探訪記、初登場w
f0031514_22281742.jpg



tomorin、これからどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

なお、このSSは、「玩具三銃士」の サーチ、中川、みか が一緒に写っている
貴重なSSになりました。
本当、三人とも同じ(廃)ペースでLVが上がってるね。身体に気をつけようねw
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-12 22:26 | ギルド  

塾長を囲む会 in 神田

参加メンバーの皆さんお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったね。

詳細は、作戦本部に書くとして。

余談
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-11 13:52 | topics  

アクセス解析

ちーさんがたまにやってるアクセス解析報告。
私も真似てみてみました。

ご報告
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-08 12:46 | topics  

虎女討伐

玩具のユニークセンサーことサーチから虎女発見の報が。

いそいそと現場に向かうと居ました、虎女。
サーチとサーチの知り合いで虎女を捕獲しています。

討伐記録
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-05 16:53 | BOSS  

ウルチを求めて

22時イン。狙うは あいつ です。

今夜の「玩具ユニーク好きー's」 包囲網はこんな感じ。
f0031514_345232.jpg



うんうん。出現ポイントを確認するかぎり、なんか行けそう。
ウルチ出現ポイント

探し回る事3時間
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-05 03:07 | BOSS  

Long time no see!

あびちゃん。

私がシルクを始めたばかりの頃、ケニーやミスティと知り合う前に仲良くなった
シルク内の友人。

今年1月初旬の日記

最初は同じ位のLVだった あびちゃん。
どんどん強くなって、いつの間にか狩場じゃ会わなくなり、ささで話すのがメインに。
玩具創設時にも別ギルドに所属していながら色々とサポートしてくれました。

2月位かな。 あびちゃんを見なくなったのは。
それから数ヶ月、友達登録のあびちゃんのPCマークが点灯する事はなく、
「あびちゃんシルクやめたんだなー。最後にちゃんと話できなかったなー」と
まぁ、勝手に切なくなったりしてました。

事件です。
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-05 02:43 | ギルド  

過酷な挑戦

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 22時30分ぎりぎりセーフ。

どうやらロベは、クンジと特価を積むみたいなので、

私は、「サーチ、みか、アウト、中川家」と長安で普通の特産品を積んで☆1スタート。
なんか久しぶりに交易したせいか、やたら敦煌までが長く感じたよ。

敦煌で特価組と合流。 長安組も和田を目指す事に・・・

過酷な挑戦がはじまった
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-03 12:23 | 交易  

Viva!連休

最近、「たまには、1人で何にもせずにぼーっと過ごしたい。」なんて
心の危険信号が灯ってます。こんちわ、えでぃです。

さて、今朝方 玩具HP見てると交易通信所にロベの書置き発見。

今日、19時30分から交易やるらしい。うぉ、IKITE-

でも今日は22時過ぎまで拘束されてるから無理ぽなんだよなぁ、、、 くぅ・・残念。
帰ってから交易組が居たら、途中参加しよっと。


さて、週末インできたら、ユニークツアー組むので、暇な人いたら
一緒にやろうねー。 ウルチ狙うときは、Mazooon、壁よろw
[PR]

# by edifis2005 | 2006-11-02 12:50 | topics  

総動員DEいきまっしょい!

いざ、ウルチ!

23時15分捜索開始
捜索人数(のべ)11名

探し回る事、1時間。

*******深夜00時8分 ウルチ討伐ログ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 

我々のグループにその姿を目にした者は居なかった。

反省会 in 動物園
[PR]

# by edifis2005 | 2006-10-30 00:26 | BOSS