人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな一日

明日も仕事!早く寝なきゃ((((;゚Д゚))))。 の、エディです。

今日は、アウトランの初交易を兼ねて、敦煌_長安間をギルドメンバーで交易しました。
もう一つの目的(と言うより、メイン)は、長安でギルドレベルを2にすることです。

ミスティ、ケニーに守られ(1回死んじゃったけど)、アウトランの初交易は、スムーズに成功することが出来ました。ランも楽しんでいたし、良かった、良かった。ラン、初交易の成功おめでとう^^

そしてこれも今日の大きなトピックなのですが、交易路の途中で 遂に「きら姫」 と合流することが出来ました。挨拶もホドホドに、早速加盟して頂き、玩具にまた一人、心強い仲間が加わりました。

長安に着いた後は、交易品を売却し、早速ギルド管理人の元へと向かい、無事にギルドレベルを2に昇格させることが出来ました。(記念SS)
盛りだくさんな一日_f0031514_0462256.jpg

そして、このSSの後ろに写ってる「♪もも♪」さんが、このSSを撮った後、不思議な流れでギルドに加盟してもらうことになりました。
(その後、ミスティの別キャラ‘コユキ’にも加盟してもらったのは、割愛w)

この後、大規模?ギルドハントへ
何かシルクやっててこんなにオンゲーぽい感覚を覚えたのは、始めてかもwってくらい新鮮でした。
盛りだくさんな一日_f0031514_056441.jpg

皆、これからもまったり行こうね♪

by edifis2005 | 2006-03-05 00:51 | ギルド  

<< 土鬼500体征伐中 ギルドLVをあげると・・・ >>