人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆に感謝

敦煌_長安間のソロ交易に挑戦しました。

いつものルートを通って、匈奴の匈奴を通過して、長安へ向かえば問題なかったと思うのですが、ちょっと近道しようと峡谷を抜けて行こうとした訳です。






土鬼( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪術師にBOXされて、あっけなくEND(;´Д`)

ギルチャでEND報告したものの、ミスティもケニーも結構、離れた場所に居るので蘇生しに来て貰うのも悪いから、とおりすがりの蘇生を期待して待つこと、5分。
颯爽ととおりすぎた、その人は・・・・
皆に感謝_f0031514_22442496.jpg

もうマジでヒーローかとおもたよ。

この後、すぐにミスティまで駆けつけてくれました。。
なんつーか、、、、、アリガタマキン ( ´∀`)ノ
本当にありがとう。

で、そのまま二人に護衛してもらって余裕交易かましました。
いや~、ミスティとケニー。強いね。LV18、9の頃から知ってるだけに感慨深いです。
マジ、これからも宜しくね。

長安に着いて、ケニーの別キャラに加盟してもらい、そのままミスティに護衛してもらって敦煌まで戻りました。
ハッ!収支計算してなかった・・

by edifis2005 | 2006-03-19 22:49 | 交易  

<< 爆弾集め1回目おわり 笑った >>