人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍品護符集め

アトラクションチケット購入の誘惑に流されそうでこわいエディです。( ノ゚Д゚)こんばんわ。


さて、今日も昨日と何も変わりばえのない珍品護符集めです。

我ながら よくこんなに単調で同じ事の繰り返しを黙々と何時間も続けれられるな~ と不思議に思いながらプレイしています。

でも、敵を狩りまくっているとなんだかスカッとするんです。。 何にも考えずに狩をしてるとスカッとするんです。そんでもって、猿がエリクなんか拾ってたりすると、猛烈に興奮するんです。

相方に話したら、「 ちょっと不安かぁ、、、」 と軽く心配されました。( ´ー`) ソリャソウダヨネ

◇今日の成果
 ・珍品100枚収集、2回目完了 ⇒ 200枚収集クエへ移行
・LV32hits

by edifis2005 | 2006-04-23 00:14 | クエスト  

<< 阿史徳の怨恨 アトラクションチケット >>