人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to 玩具☆スター ! Pickoron、将軍様、Zita !

昨夜、キノコの勧誘によって、あらたに「Pickoron」さんが玩具に加盟してくれました。
まだ、お会いできていませんが、これからどうぞ宜しくお願いします。

そして今日は、新たに「☆将軍様☆」と「Zita」さんのお二人が玩具に加盟してくれました。



しかし、この将軍様。。かなりMっ気が強いお方の様でw
Welcome to 玩具☆スター ! Pickoron、将軍様、Zita  !_f0031514_314580.jpg


シルクDLに46時間!ダイヤルアップってw いきなりメンバーの心を鷲掴みw
将軍様、どうぞこれからよろしくお願いします。

その後、 くるむ が 約3ヶ月ぶりにインしてきたので 急遽、長安 in かくれんぼ大会 「くるむを探せ」を開催することに。

長安徘徊中、何故か捜索を行わず牛に乗ってるこの人に遭遇w 相変わらず楽しませてくれます。
Welcome to 玩具☆スター ! Pickoron、将軍様、Zita  !_f0031514_371566.jpg



そうこうしているうちに、見事クーロンがくるむを発見。
出来るヤツは、何をやらせても早いってヤツですかね。この後、集合したメンバーで GER vs AGR を熱く観戦。(超真剣)
Welcome to 玩具☆スター ! Pickoron、将軍様、Zita  !_f0031514_313353.jpg



・・・・ARG、負けちまったよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

by edifis2005 | 2006-07-01 03:15 | ギルド  

<< 【快挙】 新メンバー歓迎交易 ... ときめきシルクロード >>