人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤眼20体、そして折れた櫓クエへ

前回、狩場まで移動していたので早速赤眼狩り開始。
1時間41分で20匹 討伐完了。 そんなに時間かかってない気がしたけど。
帰りは、帰還書で。時間制限つきだから使用不可かと思ったらそんな事はないのね。

敦煌でクエ報告し、次元で和田に移動しようと思ったら間違って「長安」に。
ゾンビ赤POT死と同じように「やりがちシリーズ」入り決定。

敦煌経由で和田に行くのもだるいので、帰還書使って和田に飛ぼうとしていると
「みかきち」発見。
なんと!若葉マークが外れて立派に成長してるじゃないですか。 鎧と護具が混合してるのが
ちょっと気になるけどw
赤眼20体、そして折れた櫓クエへ_f0031514_135919.jpg


本人曰く「好きなのつけてるの^^」らしいので、「それもまた良し!」と深く突っ込まず、和田へ移動。

和田近辺で、花、猿とガチっていると 蜘蛛(G)に襲われ、あっけなくEND。
再チャレンジするもさらにもう1回END。 ウーン、オレンジはいけるけど、
やっぱり赤MOBジャイは、きついかな。

気を取り直して、折れた櫓クエを進めるべく、敦煌に戻って刑天から「硬い石」を収集するけど、
これも出ないねー。 しかも刑天1体からもらえる経験値が「120(ソロPTフル状態)」!

こりゃ辛いと思って、再度和田で花、猿狩り。こっちだと1体からもらえる経験値が「3800(ソロPTフル状態)」!
リスクとリターンは隣合わせですな。

明日のロベイベ楽しみ♪ ふわふわ

by edifis2005 | 2006-09-20 23:54 | クエスト  

<< 新メンバー加盟 時間制限クエスト >>