人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long time no see!

あびちゃん。

私がシルクを始めたばかりの頃、ケニーやミスティと知り合う前に仲良くなった
シルク内の友人。

今年1月初旬の日記

最初は同じ位のLVだった あびちゃん。
どんどん強くなって、いつの間にか狩場じゃ会わなくなり、ささで話すのがメインに。
玩具創設時にも別ギルドに所属していながら色々とサポートしてくれました。

2月位かな。 あびちゃんを見なくなったのは。
それから数ヶ月、友達登録のあびちゃんのPCマークが点灯する事はなく、
「あびちゃんシルクやめたんだなー。最後にちゃんと話できなかったなー」と
まぁ、勝手に切なくなったりしてました。



(つд⊂)ゴシゴシ 
Long time no see!_f0031514_2332654.jpg


あ、あびちゃんが加盟してる? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

い、一体何が??? 事態が全然飲み込めず。

どうやら、今朝方徹夜でデータ収集してた家の眼鏡っ娘ユニークが、友達登録の
イン通知に「あび」ちゃんが出てきて、恐る恐る ささ したところ、
「キャラがまだいるのか確認しに久しぶりにインした」らしく
所属していたギルドがなくなっていたので、玩具に加盟してもらったとの事でした。

ぷち奇跡─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

私はまだ直接話していませんが、話す事が出来れば実に9ヶ月ぶりです。
本当に嬉しいです。


まぁ、オンラインで繋がってるとかいっても、やはりゲームはゲーム。
出会いだとか、別れだとか考える事自体、ナンセンスなのかも知れません。

でも、私は、何かの縁あって知り合えた方達とは、出来得る範囲で交友を
深めていきたいと思っています。

by edifis2005 | 2006-11-05 02:43 | ギルド  

<< ウルチを求めて 過酷な挑戦 >>