人気ブログランキング | 話題のタグを見る

midoriko加盟♪

新年早々嬉しいニュースです。
華香やサーチと縁の深い 「midoriko」さんが玩具に加盟してくれました!
また1人心強い仲間が増えて嬉しいかぎりです。
楽しい時も萎えそうな時も末永く、皆でシルクを楽しんでいきましょうね。

早速インメンバー全員集合
midoriko加盟♪_f0031514_2165085.jpg





アレをやっちゃいました。
みどり、どんびきの図。 みか!みどりに何をしてるのww
midoriko加盟♪_f0031514_224814.jpg


そんな中、サーチもおにぃちゃんもかなり張り切ってます。
midoriko加盟♪_f0031514_2132765.jpg


さすが連休前で皆元気ですw

さて、話題は変わりますが狼を購入しました。
育成だるいかなと思って敬遠してたけど、全然そんなことないね。良い刺激になります。
midoriko加盟♪_f0031514_251212.jpg


初日はLV16まで成長したよ☆

■ネタ
懐かしいキャラを発見しましたww 
midoriko加盟♪_f0031514_254990.jpg

連休中にLV45hit出来るかなぁ・・

by edifis2005 | 2007-01-06 02:02  

<< LV45 謹賀新年 >>